ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月07日

南光自然観察村 2015.6.6-7

週末は、お気に入りの南光自然観察村へ!

友人のS君ファミリーに便乗してのホタルキャンプ!

南光自然観察村 2015.6.6-7
さすがにこの時期はオート人気のため、フリーサイトへ。

野外ステージ?の隣の辺境サイト。

気を使って一番端にしたら、このエリアはガラガラだった・・・。

そしてこのガラガラなエリアのもう1つのサイトは、

偶然来場したサーリーさん^^




南光自然観察村 2015.6.6-7
今回は珍しく次男も参加!

最近の彼らのブームはスターウォーズ。

私のコレクションDVDを毎日のように見てる・・・。



南光自然観察村 2015.6.6-7
次男は本気で、将来はジェダイになることを夢見てるらしいw




南光自然観察村 2015.6.6-7
あとは、最近流行のお酒を飲んだり。



南光自然観察村 2015.6.6-7
そして、コレがホントに正しい薪の遊び方www



南光自然観察村 2015.6.6-7
翌朝は快晴!

フライのシーム処理をしなおしたアスガードは若干のシットリ感があるものの、

お気に入りの一幕になりました!



南光自然観察村 2015.6.6-7
今回からシュラフを3シーズン仕様にしたら、朝方少し寒かった・・・。



南光自然観察村 2015.6.6-7
やっぱり女子がいると絵になるなーw

今回も、うちのわがまま兄弟の面倒見てくれてありがとねー!





同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事画像
南光自然観察村 2017.8.4-5
南光自然観察村 2017.8.19-20
南光自然観察村 2016.6.18-19
南光自然観察村 2015.12.26-27
南光自然観察村 2015.3.21-22
南光自然観察村 2014.9.13-14
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事
 南光自然観察村 2017.8.4-5 (2018-09-20 21:00)
 南光自然観察村 2017.8.19-20 (2017-08-23 20:14)
 南光自然観察村 2016.6.18-19 (2016-06-21 21:17)
 南光自然観察村 2015.12.26-27 (2015-12-28 20:38)
 南光自然観察村 2015.3.21-22 (2015-03-24 20:54)
 南光自然観察村 2014.9.13-14 (2014-09-14 21:49)

この記事へのコメント
あー お疲れっす!

お互い変則父子キャンプでしたねーw

2人とも喜んでましたよー

またダラダラやりまひょ!
Posted by サーリーサーリー at 2015年06月08日 19:41
サーリーさん --- お疲れ様でしたー!

先週行かれてたんで、まさかお会いできるとは思いませんでした^^

うちの次男もすごく楽しかったようですw

サンドヒルバーグはやはりかっこいいですねー!

うちも一幕ほしい・・・。
Posted by mabiomabio at 2015年06月09日 20:17
アスガード調子良さそうですねぇ〜^o^

僕も小型幕もういっちょ行こうかな〜w
Posted by FLAREFLARE at 2015年06月10日 01:26
FLAREさん --- こんばんわ!

アスガード、フライを洗濯したら撥水するようになりましたw
汚れが取れたようです。

裏側のシームも張り替えたんで、シットリ感とほのかな臭い以外は大丈夫そうです^^

もういっちょ行きましょうw

MSRのアノ幕ですよねー^^
Posted by mabiomabio at 2015年06月10日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南光自然観察村 2015.6.6-7
    コメント(4)