ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月07日

カントリーパーク大川 2016.3.4-5

先週は金曜日からカントリーパーク大川へ!

夕方INだったので翌朝までは写真無し。



カントリーパーク大川 2016.3.4-5
KOKAGE wing と MSR アスガード

kabawo氏より入手したテントベトツキ修復液によって生まれ変わったアスガードは1軍昇格!



カントリーパーク大川 2016.3.4-5
ご一緒したサーリーさんはアウトフィッター と フューリー のMSR高級コンビw



カントリーパーク大川 2016.3.4-5
貸し切り状態なフィールドの一番端にゆーったりとw




カントリーパーク大川 2016.3.4-5
フィッターとコカゲはデザインは似てるが並べてみるとアールの切込みがフィッターの方が深い!

しかも、背骨の部分のアーチも美しい!

コカゲが勝ってるのは遮光性だけかw



カントリーパーク大川 2016.3.4-5
土曜日は9時を回るとあちこちで設営の音が^^



カントリーパーク大川 2016.3.4-5
納車5ヵ月なのに車内は芝生や薪のクズだらけw

そして荷室は傷だらけwww

スライドドアじゃないんで各ドアでシュラフやマットが干せます!



カントリーパーク大川 2016.3.4-5
日中はポカポカでタープ下が心地いい~。



カントリーパーク大川 2016.3.4-5
やっぱりコカゲはこの張り方がお気に入り!



16時にはチェックアウト、そして焚火なフィールドへ移動す~る~♪






同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
カントリーパーク大川 2016.4.15-16
カントリーパーク大川 2016.1.10-11
カントリーパーク大川 2014.12.13-14
カントリーパーク大川 2014.7.4-6
カントリーパーク大川 2014.4.26-27
2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 カントリーパーク大川 2016.4.15-16 (2016-04-19 23:44)
 カントリーパーク大川 2016.1.10-11 (2016-01-12 21:26)
 カントリーパーク大川 2014.12.13-14 (2014-12-14 21:11)
 カントリーパーク大川 2014.7.4-6 (2014-07-07 21:13)
 カントリーパーク大川 2014.4.26-27 (2014-04-28 22:16)
 2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14 (2013-10-15 22:30)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

ご無沙汰しております。
カントリーパーク大川に行かれてたんですね〜!私も2月に初めて行きましたが、良いキャンプ場ですね。

いつもオシャレなサイト、参考になります*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年03月07日 21:20
spinoffさん --- こんばんわ!

カントリーパーク大川は大好きなフィールドの一つです!
管理人さんアットホームでw

今の季節は利用者も少なくていいんですが、これから多くなると混雑してきますねー^^

おしゃれなサイトっても写真でもわかる通り、イスしか置いてなく何にもないですよ~w
Posted by mabiomabio at 2016年03月08日 22:32
こんばんは~(^_^)

先日はどうもです~。まさにシンプルイズベスト!!

移動もあって少ないと言ってましたが、必要最低限のキャンプ憧れます(^_^)

コカゲウイング、カッコイイ幕ですね。実物見れて良かったです(*^_^*)

ラジコン、ちょいと影響されますね(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2016年03月09日 00:38
susu7770さん --- お疲れ様でしたー!

こちらこそどうもですした!

なんだかお会いするの2回目とは。変な感じでしたねw
いつもコメント頂いてるのでもっとお会いしてる気がw

今回はイスとテーブルしか出してませんねー^^

キャンプでラジコンって相性いいと思います♪
Posted by mabiomabio at 2016年03月09日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーパーク大川 2016.3.4-5
    コメント(4)