ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月09日

笠置キャンプ場 2016.3.5-6

土曜日夕方、カントリーなパーク大川をあとにして、

向かった先は、笠置キャンプ場!

インスタグラムで確認済みな皆さんは続々と集結中!


笠置キャンプ場 2016.3.5-6
焚火と寝るだけなんでテントだけ建てて。



笠置キャンプ場 2016.3.5-6
直焚火を満喫!



笠置キャンプ場 2016.3.5-6
翌朝はSCX10で笠置なロックセクションをグルグルと徘徊w



笠置キャンプ場 2016.3.5-6
それにしても Axial SCX10 Jeep® ラングラー G6  はカッコいい!



笠置キャンプ場 2016.3.5-6
2台でコンボイ走行を楽しんでいると・・・。



笠置キャンプ場 2016.3.5-6
今回の焚火会?の一員のyoshiさんの愛車 Axial SCX10 RAM POWER WAGON

偶然とはすごいものですw

フラッと同じラジコンですねー! とは中々ならないマニアックなシャーシw



笠置キャンプ場 2016.3.5-6
我が家のアスガードと、サーリー氏のフューリー。

セクシーなインナー対決があったとか無かったとかwww


とまぁ、2泊3日のハシゴキャンプを満喫しましたよ~w





同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
笠置キャンプ場 2017.9.19-20
笠置キャンプ場 2017.2.18-19
笠置キャンプ場 2015.2.27-28
笠置キャンプ場 2015.1.24-25
笠置キャンプ場 2014.9.20-21
笠置キャンプ場 2014.3.8-9
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 笠置キャンプ場 2017.9.19-20 (2017-09-22 21:25)
 笠置キャンプ場 2017.2.18-19 (2017-02-21 20:33)
 笠置キャンプ場 2015.2.27-28 (2015-03-01 18:39)
 笠置キャンプ場 2015.1.24-25 (2015-01-26 20:53)
 笠置キャンプ場 2014.9.20-21 (2014-09-21 14:43)
 笠置キャンプ場 2014.3.8-9 (2014-03-09 20:39)

この記事へのコメント
あー お疲れっす!


あの電話がなければキレイに入れ違ってたはずw

ラジコンするなら笠置っすねー

それにしてよく遊んだ気がするw
Posted by サーリーサーリー at 2016年03月09日 22:03
こんばんは〜!

はしごキャンプですか!!(羨ましい。やったことないんです(´゚д゚`))

SCX10の3台並びはカッコイイです。
暖かくなってきたので、そろそろ我が家もラジコン再開せねば。。。(笑)
Posted by B30B30 at 2016年03月09日 22:16
こんばんは^^

はしごキャンプ!


軽装備でないとなかなかできんですね^^;


大川から笠置ってどれくらいかかるんですか??

何もかざらない、テントと焚火のキャンプいいですね^^

ソロは当分なさそうなのに、ソロテントがほしいこのごろです(笑)
Posted by イモイモ at 2016年03月10日 22:02
サーリーさん --- その節はどうもでした~w

金晩は絶対居ると確信があったんですがw

電話してよかったです!

まあ、笠置→大川→笠置でしたがw

たっぷりテント寝を充電できました!
Posted by mabiomabio at 2016年03月14日 18:54
B30さん --- こんばんわ!

最近、私の周りではウィリー系やバギー系が流行ってきてます^^

今の時期は比較的空いてるのでキャンプでラジコンは相性抜群です!

是非、ギーカサロッククロウリングクラブへ
Posted by mabiomabio at 2016年03月14日 18:57
イモさん --- こんばんわ!

笠置と大川は30分ほどですね。
どちらのキャンプ場も連泊って気分じゃないんで、
場所変えると新鮮ですw

まあ、ファミリーでまったりって感じではないんですが、
テントとイスとテーブルと焚火があればそれだけでいいですw
Posted by mabiomabio at 2016年03月14日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置キャンプ場 2016.3.5-6
    コメント(6)