ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月05日

しあわせの村 オートキャンプ場 2016.5.1-2

5月1日・2日はしあわせの村へ!

毎年恒例になりつつある北海道からやってくる、いとこファミリーとのGWキャンプ。

去年はハイマート佐仲に。


とりあえず、15時チェックインですが、アーリーでのINも可能との事で、
リビングサイトだけ先行設営。




しあわせの村 オートキャンプ場 2016.5.1-2
朝晩の冷え込みを気にしてアルタイ+KOKAGE WING。

日中はカンカン照りでもKOKAGE下は快適!

ちなみに、KOKAGEの後ろ側のポールはアルタイのベンチレーターより出てますw

なかなか珍しいコラボかと^^




しあわせの村 オートキャンプ場 2016.5.1-2
そのころ、子供たちはトリム園地で。




しあわせの村 オートキャンプ場 2016.5.1-2
午前中は利用者も少なくいい感じw




しあわせの村 オートキャンプ場 2016.5.1-2
そして、15時をまわれば隣がテントサイトに。

ランブリHD5以外のスノーピーク幕は手離してしまったけど、
やっぱりコットンインナーはイイネ!

今回は、テーブルふたつに、チェアーが8脚。
テントマット2枚に、シュラフも8つ。
デリカD5より積載の減ったパジェロでも+ヒッチキャリアでなんとか積めた・・・。



しあわせの村 オートキャンプ場 2016.5.1-2
子供たちは、スラックなラインで遊んだり、




しあわせの村 オートキャンプ場 2016.5.1-2
ハンモックで遊んだり、




しあわせの村 オートキャンプ場 2016.5.1-2
おませな3歳児に振り回されたりw 癒されたり^^



天候にも恵まれ、ガッツ日焼けし、都会のキャンプを満喫してくれました^^

来年はどこ行こう!






同じカテゴリー(しあわせの村キャンプ場)の記事画像
しあわせの村 オートキャンプ場 2014.11.15-16
同じカテゴリー(しあわせの村キャンプ場)の記事
 しあわせの村 オートキャンプ場 2014.11.15-16 (2014-11-16 20:31)

この記事へのコメント
こんばんは〜!

2サイト続きで1サイトだけアーリーにされたんですね('◇')ゞ
場所的に小さなお子さんも安心&遊ぶところが多いところですよね。

我が家、明日・明後日はそちらです。(笑)
Posted by B30B30 at 2016年05月06日 23:10
B30さん --- こんばんわ!

お返し遅くなりましたー。

しあわせの村、満喫できたようですねー!

トリム園地は空いてたらいい感じなんですが、混雑してくると遊べませんねw

我が家は遊具より、ジャングルなお風呂がお気に入りのようです!
Posted by mabiomabio at 2016年05月10日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせの村 オートキャンプ場 2016.5.1-2
    コメント(2)