ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月21日

南光自然観察村 2016.6.18-19

先週末は南光自然観察村に!


南光自然観察村 2016.6.18-19


駐車場からほど近いフリーサイトにIN!


荷物運びはキャンプ場の台車で2回。

オートサイトと違い、ロケーションはかなりイイネ♪

昼間は温度も高めでKOKAGE は張るが、テントは温室になりそうなので後回し。




南光自然観察村 2016.6.18-19


設営後は子供たちも待ちきれず入水w

気温は高いが水温は結構冷たかったらしい。



南光自然観察村 2016.6.18-19


時期的には蛍が見れるはずだが、今季はもうほとんど見れなかったよう・・・。



南光自然観察村 2016.6.18-19




南光自然観察村 2016.6.18-19


ご一緒したのは、いつものS君ファミリー!

白飛びしてるけど、緑にパビリオンが良く映えてた!




南光自然観察村 2016.6.18-19


土曜日はほんとに天気良かったのに、翌朝はどっぷり雨・・・。




同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事画像
南光自然観察村 2017.8.4-5
南光自然観察村 2017.8.19-20
南光自然観察村 2015.12.26-27
南光自然観察村 2015.6.6-7
南光自然観察村 2015.3.21-22
南光自然観察村 2014.9.13-14
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事
 南光自然観察村 2017.8.4-5 (2018-09-20 21:00)
 南光自然観察村 2017.8.19-20 (2017-08-23 20:14)
 南光自然観察村 2015.12.26-27 (2015-12-28 20:38)
 南光自然観察村 2015.6.6-7 (2015-06-07 21:41)
 南光自然観察村 2015.3.21-22 (2015-03-24 20:54)
 南光自然観察村 2014.9.13-14 (2014-09-14 21:49)

この記事へのコメント
お久しぶりです^^

2週間前、初めて南光に行きました。
その時が蛍最盛期だったのかなあ?
真夜中には天の川も見えてビックリでした。

あと、シャワーの水圧にはビビりました(笑)。
Posted by mappymappy at 2016年06月21日 22:40
こんばんは〜。

南光にいかれたんですね(^_-)-☆
水浴びが楽しそう~。

我が家も19日の雨にやられました・・・。
Posted by B30B30 at 2016年06月21日 23:30
mappyさん --- こんばんわ!

やはり、蛍の時期は過ぎてたんですねー><

去年の父の日も南光で見れたんですが・・・。

たしか、真ん中のシャワーはすんごい水圧でしたねw
Posted by mabiomabio at 2016年06月22日 21:07
B30さん --- こんばんわ!

子供たちは元気に川に入ってましたが、まだ冷たかったです^^

予想より早い雨でしたねー><

9時くらいまではもつと思ってたんですが、4時の時点で雨音で目覚めましたw
Posted by mabiomabio at 2016年06月22日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南光自然観察村 2016.6.18-19
    コメント(4)