ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月06日

清流の里ぬくみ 2018.1.2-3

毎年恒例のお正月キャンプはいつものぬくみへ!

毎年、妻の実家からの出発なので、自宅から行くより時間短縮。

帰省してるのにそのほとんどの時間が父子キャンという・・・。



心配してた道中の雪もほとんど無く、
2時間ほどで到着。

9時に到着したが、まさかのほぼ満サイト!!!


唯一空いてた、一番下段の川沿いサイトに。



清流の里ぬくみ 2018.1.2-3
道は見えるけど交通量も少なく、ロケーションいいじゃないか!

と思ったのは日中だけ・・・。





清流の里ぬくみ 2018.1.2-3
日が暮れると、台風並みの暴風が・・・。

ガイラインの設定がないスプリングバーに急遽追加して地面に押さえつけたり・・・。

川側から吹く突風にへしゃげるテント><

ほとんど、睡眠もとれずに・・・。

ただ、思った以上にスプリングバーは風に強かったw

テンティピならアウトだったかも・・・。

そして、毎年お会いできるブロガーさんとの再会もあり♪






同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
清流の里ぬくみ 2016.1.2-3
清流の里ぬくみ 2015.1.2-3
清流の里ぬくみ 2014.1.2-3
清流の里ぬくみ 2012.8.25-26 
清流の里ぬくみ 2012.5.19-20
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 清流の里ぬくみ 2016.1.2-3 (2016-01-08 21:33)
 清流の里ぬくみ 2015.1.2-3 (2015-01-06 20:20)
 清流の里ぬくみ 2014.1.2-3 (2014-01-07 21:33)
 清流の里ぬくみ 2012.8.25-26  (2012-08-27 20:31)
 清流の里ぬくみ 2012.5.19-20 (2012-05-20 21:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清流の里ぬくみ 2018.1.2-3
    コメント(0)