ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月22日

笠置キャンプ場 2017.9.19-20

平日休みをとったので、急遽前日の夜より笠置キャンプ場へ!

到着は20:00を回ったころ。

真っ暗なフィールドはいつもよく使う川に近いほうは暗くて地形が見えないので
比較的安全そうな入ってすぐの場所へ。



笠置キャンプ場 2017.9.19-20
あまり夜間の設営に慣れてないので、タトンカ2TCですら手間取る・・・。

テントは我が家では最小のMSRアスガードだが、1人では大きすぎ。

そう、ほんとに久しぶりの父子ではなくソロキャンプ^^




笠置キャンプ場 2017.9.19-20
道中のスーパーで見切り品の寿司を買い、カップうどんでお手軽な夕食・・・。

未だ、直火にかけてないのでそれなりにピカピカなGSIステンレスティケトル。





笠置キャンプ場 2017.9.19-20
ササッと広げるだけのUCOフラットパックな焚火台。

ソロで使うにはちょうどイイネ!





翌日はお楽しみのギーカサRCロッククローリング!

笠置キャンプ場 2017.9.19-20

その時の様子はまた~♪






同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
笠置キャンプ場 2017.2.18-19
笠置キャンプ場 2016.3.5-6
笠置キャンプ場 2015.2.27-28
笠置キャンプ場 2015.1.24-25
笠置キャンプ場 2014.9.20-21
笠置キャンプ場 2014.3.8-9
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 笠置キャンプ場 2017.2.18-19 (2017-02-21 20:33)
 笠置キャンプ場 2016.3.5-6 (2016-03-09 20:21)
 笠置キャンプ場 2015.2.27-28 (2015-03-01 18:39)
 笠置キャンプ場 2015.1.24-25 (2015-01-26 20:53)
 笠置キャンプ場 2014.9.20-21 (2014-09-21 14:43)
 笠置キャンプ場 2014.3.8-9 (2014-03-09 20:39)

この記事へのコメント
mabioさん、おはようございます。

夜間の設営お疲れ様でした。自分は夜間設営はした事ないのですが全く上手く設営できない自信がありますです。(@_@)

最後の画像の錚々たるRCカー達が格好良いですね。(笑)ロッククローリングは自分もやってみたいです。
Posted by ドラムーアドラムーア at 2017年09月23日 08:00
ドラムーアさん --- こんにちは!

出来れば、日が暮れる前に設営が理想ですね!

朝見たら、タープにはしわがより、ガイラインの角度も長さもめちゃくちゃでしたw

ラジコンは昔の私の趣味でして、今は子供に付き合うふりして本気モードですw

ゆっくり走行のクローラー系はキャンプ場での相性もバッチリです^^
Posted by mabiomabio at 2017年09月24日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置キャンプ場 2017.9.19-20
    コメント(2)