ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月28日

新年キャンプに行こう!

新年キャンプに行こう!

新年初回のキャンプは赤穂海浜公園オートキャンプ場に行こうと思います^^


2012年 1月7日(土) ~ 8日(日) 

出来れば連泊したいけど、一泊で予定してます!

当日キャンプ場で我が家を見かけたら、気軽にお声かけてくださいw


新年キャンプに行こう!





同じカテゴリー(キャンプ予告・予定)の記事画像
花見キャンプへGo!
今週はマキノ高原へ 
今週末は、グリム冒険の森です!
カントリーパーク大川に行ってきます!
今週末は清流の里 ぬくみです!
下北山スポーツ公園キャンプ場 (予定)
同じカテゴリー(キャンプ予告・予定)の記事
 明日は生駒山麓公園! (2013-11-15 21:43)
 花見キャンプへGo! (2013-04-04 21:06)
 今週はマキノ高原へ  (2012-07-11 20:12)
 今週末は、グリム冒険の森です! (2012-06-28 05:00)
 カントリーパーク大川に行ってきます! (2012-06-01 21:14)
 今週末は清流の里 ぬくみです! (2012-05-17 21:27)

この記事へのコメント
こんばんわ~

今週はいよいよ2012年初キャンプですね~
あ~いいな~
のぞきに行っちゃおうかな~♪

┃電柱┃*・。・)ノ【お初です(テレ】
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年01月06日 01:12
まっさんふぁみりぃさん♪ おはようございます!

全然準備出来てませんが、明日から行って来ます(^o^)

物影に光るズームレンズを見つけたら、それがまっさんということですねw
決してアヤシイキャンパーではございませんので、もしこられたらお気軽に声かけて下さいね(^^)

隠し撮り厳禁w
Posted by mabiomabio at 2012年01月06日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年キャンプに行こう!
    コメント(2)