ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月18日

一足早い春が来た!

一足早い春が来た!
我が家の庭の片隅に植えた球根が芽を出しました!

10個ほど植えてますが続々と芽吹いてきてます。

子供たちには、シッカリ成長記録をスケッチさせようと思ってます^^



それと、なぜかぬいぐるみに興味を示した次男・・・。
一足早い春が来た!

女子か! 「(´へ`;




同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマス プレゼント 2015.12.25
LEGO TECHNIC
トミカ ディスプレイケース
オレンジな刺客現る!
5年ぶりのCOSTCO! 2015.3.1
流行の6.5インチ スキレット!
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマス プレゼント 2015.12.25 (2015-12-25 21:06)
 LEGO TECHNIC (2015-10-21 21:46)
 トミカ ディスプレイケース (2015-04-23 19:47)
 オレンジな刺客現る! (2015-04-09 20:30)
 5年ぶりのCOSTCO! 2015.3.1 (2015-03-04 20:08)
 流行の6.5インチ スキレット! (2015-02-22 19:09)

この記事へのコメント
こんばんはー

一足早い春は、mabioさん自身にも来られるんでは?

何ポチったんでしょうね~(笑)
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年02月18日 23:07
こんばんわ~。
ごぶさたで~す。
「女子か!」はハマカーン突っ込みですね。


ホカペ無しで、うちはどのぐらいの温度やったら行けんのかなー、
と思う今日この頃です。
(冬はひとまず行かないですけど、春などに。)

一つ前の記事で、サーマレスト風のんのことが書いてありましたけど、
まずはそこですかね~。
Posted by とりごんとりごん at 2013年02月18日 23:48
みぽりんさん --- こんばんわー!

え! まだ届いてないんで実感無いんですが、
そーなんです、私的には確実に春到来なんですが、
夫婦間では北風がピープー吹いてますw

また、届いたらレポしますねー!
Posted by mabio at 2013年02月19日 19:51
とりごんさん --- こんばんわー^^

それそれ!その補足が欲しかったんでナイスですw

WILD1のサーマレスト風マットはコストパフォーマンス最高ですよ!
我が家では、テントマットの上に引いてるんですが、地面の凹凸をほぼ感じなくなります。
それに触ってるだけでじんわり暖かいです。
シュラフのスペックも重要ですが、地面からの冷気を少しでも遮断してあげると同じシュラフでも格段に快適になりますよー!
Posted by mabio at 2013年02月19日 19:57
こんにちは^^

弟ちゃん、カワイイ♪
うちの長男が次男さんくらいの頃、
キッチンセットを与えたのですが
我が家に遊びに来る男友達み~んな
取り合いで遊んでました^^
ピアノも料理も結局、プロになるのは男子ですよね^^

春の息吹を感じる、素敵生活なさってるんですね♪
Posted by katayanママ at 2013年02月20日 18:04
こんばんは~

奇遇ですねー(*^_^*)

うちの次男けーも数か月前から
スヌーピーのミニぬいぐるみと
いつも一緒ですww

将来性別が変わらないかちょっと
不安がよぎりましたが(笑)
今だけですかね・・・(^_^;)
Posted by ゆー・けー at 2013年02月20日 20:39
katayanママさん --- こんばんわー^^

今までぬいぐるみとかは見向きもしなかったのに・・・。
チューリップ、キレイに咲けばいいんですが^^
Posted by mabio at 2013年02月20日 21:22
ゆー・けーさん --- こんばんわ^^

そーなんです、ここにきてなぜか彼、乙女ちっくに・・・。
でも、普段はメッチャワイルドですよーw
Posted by mabio at 2013年02月20日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早い春が来た!
    コメント(8)