ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月27日

大阪 難波ぶらり 2014.10.26

週末は家族で難波へ観光に行って来ました!

その日は、夕方から北海道より帰省中の古い友人と会うために難波へ!

中々、家族で行くことないので、とても新鮮ですw



大阪 難波ぶらり 2014.10.26
まずは、完全に波に乗り遅れた感ハンパ無いですが、asokoへ!


さすがにお客さんの数は一時に比べたら減りましたが、それでも大人気!





大阪 難波ぶらり 2014.10.26
続いて、UTILITYへ! 

やはり、黄色のシアトルクーラーバックは無し。




大阪 難波ぶらり 2014.10.26
途中、アメ村で気になるお店を発見!

お店の前でカメラ撮影してたら、アレヨアレヨとぞくぞくとお客さんが^^

イイ宣伝になったようですw

しかし、お味の方は・・・。

全然、甘くな~いw





大阪 難波ぶらり 2014.10.26
そして最後に、これまた今更感漂う、初のFLYING TIGERにw

こちらはまだまだ大人気、人が多すぎて、ゆっくり商品を見ること出来ません^^




大阪 難波ぶらり 2014.10.26
家族では初めてとなる道頓堀へ!

遊歩道とか出来てて、キレイになってましたw




大阪 難波ぶらり 2014.10.26
そして、待ち合わせまで少し時間があるので、新しくなったグリコの看板へ!

昼間はあまり変わった感なし?




大阪 難波ぶらり 2014.10.26
食事後にもう一度見に来たらすごい人w

そしてめちゃキレイでした!

グリコより隣のお尻がwww




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
那智勝浦旅行 2015.11.8-9
三菱自動車 感謝祭 in LAA関西 2015.2.15
陸上自衛隊 中部方面隊 創隊54周年記念行事 2014.10.12
レゴで作った世界遺産展 PART-3: PIECE OF PEACE  2014.8.8 
交通科学博物館 2014.3.2
猪名川公園 2014.2.16
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 那智勝浦旅行 2015.11.8-9 (2015-11-11 19:56)
 三菱自動車 感謝祭 in LAA関西 2015.2.15 (2015-02-15 21:33)
 陸上自衛隊 中部方面隊 創隊54周年記念行事 2014.10.12 (2014-10-13 20:52)
 レゴで作った世界遺産展 PART-3: PIECE OF PEACE  2014.8.8  (2014-08-09 21:38)
 交通科学博物館 2014.3.2 (2014-03-03 21:55)
 猪名川公園 2014.2.16 (2014-02-18 20:44)

この記事へのコメント
おはようございます〜。

ブログへのコメントありがとうございます(^_-)-☆
ブログ見させて頂くと・・・
どこかで見かけたクローラーだと思っていたのですが、
昨年、11月頭の知明湖でキャンプしてました!

11月5日ブログのmabioさんテントの後ろにあるグリーンの
ロゴステントが当方です(笑)

オシャレな父子キャンの方の方だなぁ〜っと思ってみてました!
お気に入り登録させて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by B30B30 at 2014年11月02日 08:31
B30さん --- こんばんわー!

こちらこそ、コメントありがとうございます!

知明湖はよく行くんで、お会いする確立は大ですよw
実は今週もフラッと行ってました^^

今はウィリー系からホリデーバギー系にしてるんですが、
あまりの挙動の素直さからまたウィリー系に戻そうかと思案中ですw

またラジコン情報も宜しくです!

こちらもお気に入り頂きますねー!
Posted by mabiomabio at 2014年11月03日 16:40
こんばんわ♪

リア多忙に付きなかなかお邪魔出来ずでスンマセン(苦笑)

私もその日、梅田のALBi(アルビ)に行って通天閣や道頓堀を観光するという日帰り弾丸ツアーをしておりましたわ (爆)

思いつきで行くのも悪くないけど、下調べして行く方が効率良く回れるので
日ごろから情報を収集しとかなきゃね 


グリコの所は19時から20時位に居ましたよ (笑)
Posted by papagoniapapagonia at 2014年11月05日 23:55
papagoniaさん --- こんばんわ!

我が家から梅田や難波は近すぎて逆に中々行かなくなってしまいましたねーw

行き当たりばったりもたまにはいいですねー^^


グリコの看板、我が家は19時ごろまで居ました・・・。
たしか、橋の上の真ん中で仮装した若者達が超盛り上がってませんでしたか?www
Posted by mabiomabio at 2014年11月06日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪 難波ぶらり 2014.10.26
    コメント(4)