ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月09日

自然の森 2015.2.7-8

先週末は自然の森へ!

自然の森 2015.2.7-8
チョッピリ雪を期待してましたが、事前情報よりほぼ無しとのこと。



自然の森 2015.2.7-8
設営してたら偶然にもめめ☆さんファミリーが!



自然の森 2015.2.7-8
サイトの外はまだまだ残雪あり。

雪だるま作ったり、雪玉投げあったりと^^



自然の森 2015.2.7-8
あとは、めめ☆さんサイトのかまどで焚き火ドップリw



自然の森 2015.2.7-8
久しぶりの豆太くんには若干警戒されてた・・・。



自然の森 2015.2.7-8
夜は曇り空で星はほとんど無し。



自然の森 2015.2.7-8
この前買ったリモートタイマーの使い勝手を試したり。



煙突掃除したフロンティアストーブは火が付きさえすれば絶好調!

道の駅・能勢で購入した薪が良く燃えるのに火持ちもイイw


自然の森 2015.2.7-8
なので、帰りに7束Get! 

この薪なら1泊を2束弱で過ごせましたw







同じカテゴリー(自然の森ファミリーオートキャンプ場)の記事画像
自然の森キャンプ場 2018.8.26-27
自然の森キャンプ場 2018.2.3-4
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2017.2.4
自然の森 2015.12.29-30
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2014.1.18-19
自然の森ファミリーオートキャンプ場 2013.12.30-31
同じカテゴリー(自然の森ファミリーオートキャンプ場)の記事
 自然の森キャンプ場 2018.8.26-27 (2018-09-22 19:54)
 自然の森キャンプ場 2018.2.3-4 (2018-05-30 20:01)
 自然の森ファミリーオートキャンプ場 2017.2.4 (2017-02-05 10:21)
 自然の森 2015.12.29-30 (2015-12-30 20:08)
 自然の森ファミリーオートキャンプ場 2014.1.18-19 (2014-01-19 16:49)
 自然の森ファミリーオートキャンプ場 2013.12.30-31 (2014-01-05 21:27)

この記事へのコメント
こんばんはー

あああぁぁ週末行きたかったですT_T

薪mabioさんも買われたんですね!

しかも7束もw

350円の薪は大分少なくなってる感じしましたが、

もしやすべていっちゃったとか?w

結構いい薪でしたよね^^

僕も来季は水分計もってそこにまとめ買いにいこうかなw


自然の森結構近かったんで、冬場1~2回くらいはありですね^^
Posted by イモ at 2015年02月10日 18:13
イモさん --- こんばんわ!

もしかしたらイモさんソロで来られるかなって。
知明湖や自然の森に行くときは必ず能勢の道の駅で買ってます^^
日によって薪の種類も変わるようです。

1束10kgほどだと思うんで、kg/35円なんでまぁまぁ安いかもですね!

ほぼ買い占めましたよw
Posted by mabiomabio at 2015年02月10日 21:45
先日は色々とお世話になりました。偶然ってやっぱりあるんですね。
子供も大喜びでした。
またご一緒させてくださーい
我が家も帰りに蒔買って帰りました〜
Posted by めめ旦那 at 2015年02月11日 12:36
こんにちは

焚き火、楽しそうですね~。
行けなくて残念でした。

道の駅で、薪が買えるんですね。
また、近くに行ったらチェックしてみます。♪
Posted by masan at 2015年02月11日 13:02
めめ旦那さま --- お疲れ様でしたー!

冬のキャンプはフィールドも限られてくるんで、たまにありますねーw
でも、ご一緒できて楽しかったです!

スンマセン、ドップリサイト内にお邪魔させて頂いて^^

同じタイプの薪は4-5束は残しておいたんですがありましたかーw

次回は是非、あの無料のエリアでカットビラジコンキャンプしたいですねー!
Posted by mabiomabio at 2015年02月12日 20:10
masanさん --- こんばんわ!

最近、直焚き火の魅力に取りつかれてますw
やはり、火の暖かさは魅惑です^^

自然の森はロックセクションこそ無いですが、林道っぽい地形を
連なってコンボイ走行してました^^

スケールクローラーが一番絵になるさまでしたよw

写真は無いんですが、ブロンコも合わせて3台でツーリングでしたw
Posted by mabiomabio at 2015年02月12日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の森 2015.2.7-8
    コメント(6)