ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月11日

大野アルプスランド 2014.11.7-8

いざ、人生初のソロキャンは金曜アルプスへ!

今まで、友達のS君と現地集合でソロ×ソロは体験済みだったんですが、

今回は初のソロキャン!


自宅で、夕飯食べて、風呂入ってから出発!


大野アルプスランド 2014.11.7-8
到着してお気に入りの場所が空いていたのでサイボだけ設営。



大野アルプスランド 2014.11.7-8
雨の心配も無さそうだったので、タープも無し。


スカイラウンジで数十名のグループがいるも、寂しく時間を過ごしていると・・・。


暗闇の駐車場でケイコさ~ん、ケイコさ~んとお子様が呼ぶ声が・・・。


後に、ナチュブロガーのkeikoさんと判明!


ずうずうしくもスカイラウンジにて一緒にくつろがせて頂きました!


そして、その中にはお気に入りさせて頂いてる、ぴすさんまでw


さらに、たくさんの有名ブロガー様たちと出会えました!



大野アルプスランド 2014.11.7-8
また、後ほどごあいさつにお邪魔させて頂きます!


写真はすべて翌朝、撤収前・・・。




同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事画像
大野アルプスランド 2016.4.23-24
大野アルプスランド 2014.9.27-28
大野アルプスランド 2014.7.26-27
大野アルプスランド 2013.9.17-18
大野アルプスランド  2013.9.17-18
大野山アルプスランド 2011.10.30-31
同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事
 大野アルプスランド 2016.4.23-24 (2016-04-26 20:29)
 大野アルプスランド 2014.9.27-28 (2014-09-28 11:05)
 大野アルプスランド 2014.7.26-27 (2014-07-27 19:22)
 大野アルプスランド 2013.9.17-18 (2013-10-30 19:42)
 大野アルプスランド 2013.9.17-18 (2013-09-18 13:50)
 大野山アルプスランド 2011.10.30-31 (2011-11-02 00:00)

この記事へのコメント
ちわ〜♪

めっちゃ偶然 超嬉しい❕ キャーーーという状態♡
実際にあの大勢の中でほとんど話していない中
しっかり顔を覚えているのは mabioさんだけかも〜(笑)


なんだかよくわからない状態であの人数(笑)
今回はお話ほとんどできなくて 超残念❕



是非ぜひ次はゆっくりお話させてくださいね〜
Posted by ぴす at 2014年11月11日 20:50
こんばんは、

アルプスの夜、騒がしくしてすんませんでした
ヒルバ、いい幕ですね
うちはNallo4GT使ってます
Posted by kimamakimama at 2014年11月11日 21:06
こんばんわ♪

カーミットチェア、ばらし方まで実演していただき
ありがとうございました!

ぴすさん情報では、ティピ&薪ストともお伺いしました。
見せてくれ、と寄ってくる怪しげな者がいれば
私かもしれません(*´з`)

アルプスで、ひっそり相棒と2人(1人×1匹?)の時もありますので
見かけたらよろしくです(^.^)/~~~
Posted by m☆water at 2014年11月11日 22:28
こんばんは

 先日はお疲れさまでした~
 まさかの同じ市内の方とはびっくり!

 大野山はまた行きたいので、
 またゆっくりお話しましょう。

 お気に入り入れさせていただきますよ~
Posted by fujifuji at 2014年11月13日 01:52
おはようございます。

IGでのご挨拶以来となります^^;

大野山、相当にぎわっていたようで♪

ソロキャン、やりたいのですがなかなか勇気が・・・
是非伝授していただきたく(笑)
そのうち何処かでご一緒させてくださいね!

遅ればせながらお気に入り入れさせていただきます。
Posted by DパパDパパ at 2014年11月13日 09:43
ども。
突然でびっくりしましたが、お会いできて嬉しかったです!
人見知り全開でほとんどお話できませんでしたが、
幕もかぶるみたいなんで、またどこかでお会いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 左 at 2014年11月13日 16:20
ぴすさん --- お疲れ様でしたー!

ってもう、また週末ですねw

偶然、すごかったですね!
でも、あそこに行くと誰かに会えるような気がします^^

また、ご一緒出来る事を楽しみにしております!
Posted by mabiomabio at 2014年11月14日 20:58
kimamaさん --- お世話になりました!

飛び入り参加させて頂きありがとうございました!
初のソロキャンだったんですが、寂しい思いしなくてすみましたw

私もナロGTと悩んだんですが、レアな感じにやられましたw

またお会い出来る事を楽しみにしています^^
Posted by mabiomabio at 2014年11月14日 21:01
m☆waterさん --- こんばんわ!

実はワンちゃんと仲良くなりたかったですw

カーミットはすわり心地はソコソコですがコンパクトさはピカイチですよ^^
ぜひ、ワンちゃん用に1脚w

あ、入り口付近で声かけてらっしゃったMSRのかたはお知り合いの方でした^^

また、お会い出来るのを楽しみにしてますね!
Posted by mabiomabio at 2014年11月14日 21:04
fujifujiさん --- こんばんわ!

カンザキバイクのホントに近くですよw
まさか、そんなローカルな話がでるとはw

また、お会いできそうな予感大ですね^^

お気に入り、こちらも頂きますねー!
Posted by mabiomabio at 2014年11月14日 21:08
Dパパさん --- お久しぶりです!

実は最近、IGほとんど更新してませんねーw
ドコモからauに変えてからキャンプ場で電波がつながらないwww

これ、ブロガーにとっても死活問題ですw

ソロキャン、私も超初心者ですよ~!
是非、ご一緒しましょう!

お気に入り、こちらも頂きますー!
Posted by mabiomabio at 2014年11月14日 21:12
左さん --- こんばんわ!

あの、ラブ&ピースのカントリパーク大川の記事からずーっと、気になる存在でした^^

アルプスにもよく行かれてるようなのでお会いできるかなと期待はしてたんですw

また、お会いしたときはゆっくりお話できるといいですねー!
Posted by mabiomabio at 2014年11月14日 21:14
おはようございますぅヾ(〃^∇^)ノ

うぎゃ・・思いっきり出遅れちゃいました。。
すいません~汗

先日は お世話になりました~
金晩アルプス☆素敵な出会いが一杯で楽しかったです~

またお会い出来る日を楽しみにしてますね~(≧▽≦)
Posted by keikoさんkeikoさん at 2014年11月23日 07:23
keikoさん --- こんばんわ!

この前は大変お世話になりましたー!

keikoさんに声かけなかったらあんな出会いは無かったでしょう^^

比較的近場に父子で出没しますのでまたお会いできることでしょう!

こちらも、またお会い出来る事を楽しみにしてます^^
Posted by mabiomabio at 2014年11月24日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野アルプスランド 2014.11.7-8
    コメント(14)