ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月26日

大野アルプスランド 2016.4.23-24

先週末は大野アルプスランドへ!

まあ、本命はいつもの知明湖キャンプ場だったんですが、
満サイトのため諦めて・・・。


ここに来ればお気に入りのオート的なサイトにIN。

大野アルプスランド 2016.4.23-24
少し前の知明湖でチョー焚火臭くなったkokage wingの天日干しもかねて。



そして、

やっぱり気になるトイレの臭いw

炊事棟も遠いので食器はティッシュでふきふきw

まあ、無料ですからw



大野アルプスランド 2016.4.23-24
日暮れ前からチビチビと焚火を。

夜中はシトシトと雨。

でも翌朝は快晴!



大野アルプスランド 2016.4.23-24
大王マントルに変えてから一度も壊れ無し。

やるな!大王様w



大野アルプスランド 2016.4.23-24
キッズたちのニューTシャツ! あ、ロンTか。

左側の長男のはまさかのランクルFJ40!!!?

次男は車種不明ながら実に私ごのみw

どちらもGAPにて購入!


大人サイズにもラインナップしてほしい・・・。




同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事画像
大野アルプスランド 2014.11.7-8
大野アルプスランド 2014.9.27-28
大野アルプスランド 2014.7.26-27
大野アルプスランド 2013.9.17-18
大野アルプスランド  2013.9.17-18
大野山アルプスランド 2011.10.30-31
同じカテゴリー(大野アルプスランド)の記事
 大野アルプスランド 2014.11.7-8 (2014-11-11 20:35)
 大野アルプスランド 2014.9.27-28 (2014-09-28 11:05)
 大野アルプスランド 2014.7.26-27 (2014-07-27 19:22)
 大野アルプスランド 2013.9.17-18 (2013-10-30 19:42)
 大野アルプスランド 2013.9.17-18 (2013-09-18 13:50)
 大野山アルプスランド 2011.10.30-31 (2011-11-02 00:00)

この記事へのコメント
マビオさん、こんばんわー!

知明湖、満員御礼だったんですね。
あそこ、最近ものすごく人気ですね。

大野アルプスランドのトイレのオイニーはよく分かります。
鼻を刺すような強烈なやつですよね(汗

荷物の量がものすごく少なくすっきりしてますね!
我が家も是非見習わなければ。
Posted by しゅしゅあゆゆしゅしゅあゆゆ at 2016年04月26日 21:08
こんばんは〜。

知明湖、満員ですか〜( ;∀;)
来月こっそり?出撃しようと思ってたんですが、、、、
あまりに人が多いのもなぁ、、、。

ソロならアルプスランドでもイイかな(*´▽`*)
携帯は圏外になりますが・・・(笑)
Posted by B30B30 at 2016年04月26日 23:00
しゅしゅあゆゆさん ---- こんばんは!

知明湖は、連絡するのがいつも前日か当日なんですが、
初のお断りでしたw

あのトイレの水、浄水されてるとは思えないんですがw
汚水レベルですw

今回はやむなしで行きましたが、ファミリー向けではないですねw
無料はすごいですが^^
Posted by mabiomabio at 2016年04月28日 21:59
B30さん -右派-- こんばんはー!

知明湖の利用者さんは毎年増えてきてるような気がします。
真夏は暑すぎるので今がちょうどいい季節なんですが・・・。

アルプスはソロの方が多いですよ!
車なんですが、バックパック一つでフィールドインされる方とかかっこいいです!

auは圏外でしたよ><
Posted by mabiomabio at 2016年04月28日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大野アルプスランド 2016.4.23-24
    コメント(4)