ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月23日

知明湖キャンプ場 2016.10.21-22

先週末は知明湖キャンプ場へ!

金曜夕方INの知明湖キャンプ場はさすがに空いてるw

ただ、土日は満サイトとのこと・・・。




知明湖キャンプ場 2016.10.21-22
子供2人との父子キャンプ。

安定のヒルバーグ サイボ と タトンカ2TC

少し前にINしてたお久しブリーフなあーちーパパファミリーとはお隣さん!




知明湖キャンプ場 2016.10.21-22
一応、チョッピリハロウィン仕様でw

お菓子も用意!




知明湖キャンプ場 2016.10.21-22
夜はあーちーパパと焚火三昧!

ホルモン美味しかったです^^

それと、気になるロッジのシーズンスチールスキレット

今使ってるテフロンフライパンから買い替えちゃおうかなw




知明湖キャンプ場 2016.10.21-22
長男と私はイスカ アルファライト1300X 次男はモンベル SSバロウバック#1

やっぱり、冬用シュラフはフカフカで気持ちイイネ!



翌朝はいつもよりはゆっくり気味に撤収。

でも、10時頃には家路につく。




同じカテゴリー(知明湖キャンプ場)の記事画像
知明湖キャンプ場 2018.6.2-3
知明湖キャンプ場 2018.5.27-28
知明湖キャンプ場 2018.4.21-22
知明湖キャンプ場 2018.3.31-4.1
知明湖キャンプ場 2018.3.24
知明湖キャンプ場 2017.11.12-13
同じカテゴリー(知明湖キャンプ場)の記事
 知明湖キャンプ場 2018.6.2-3 (2018-06-03 20:10)
 知明湖キャンプ場 2018.5.27-28 (2018-06-03 19:39)
 知明湖キャンプ場 2018.4.21-22 (2018-05-30 20:02)
 知明湖キャンプ場 2018.3.31-4.1 (2018-05-30 20:02)
 知明湖キャンプ場 2018.3.24 (2018-05-30 20:01)
 知明湖キャンプ場 2017.11.12-13 (2018-01-04 15:27)

この記事へのコメント
こんにちは!

知明湖、土日はいっぱいなんですね。
私のブログの検索No.1も知明湖なんです。なんで人気なのかな?

冬用シュラフいいですね。
私は普通のシュラフで冬キャンプに挑もうとしています( ̄□ ̄;)

mabioさん、いつも撤収早いですネ
ウチなんて限界まで遊んで帰るので、いつも夜中に片付けです(^^;
そして後悔するんですがね
Posted by へいちゃんへいちゃん at 2016年10月24日 12:37
こんにちは。

知明湖、ほんとに人気ですよね~
来月行きたかったのですが、地元のイベントやらで
土曜の宿泊を断っている週が二週も…⤵

今年は無理かも(涙)
Posted by みぽりん at 2016年10月24日 13:19
へいちゃん --- こんばんわ!

近年の知明湖キャンプ場はどうなってしまったんでしょうw

3年ほど前はこんなことなかったんですがね・・・。

私のブログでも知明湖は圧倒的にトップ独占ですw

ちなみにグーグルで 「知明湖キャンプ場 ブログ」 で検索すると、
↑のみぽりんさんに次いで1番、2番に鎮座してますw

我が家も最初はスリーシーズンシュラフで年中やってましたよ!
電源サイトでホットカーペットは必須ですが^^

ズボラな父子キャンプなので荷物も少ないんですw
Posted by mabiomabio at 2016年10月24日 20:09
みぽりんさん --- お久しぶりです!

イベントですか・・・。

来月中旬でクローズですよね><

ひっそりと冬季も利用させてくれたらナ~w

今季の知明湖は6泊でした~w

満サイトで断られたりで、例年より少なかったなwww
Posted by mabiomabio at 2016年10月24日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知明湖キャンプ場 2016.10.21-22
    コメント(4)