ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月30日

たつ湯たんぽ!

今週末のキャンプで使ってみます^^
たつ湯たんぽ!

湯たんぽって朝まで暖かいらしいですねw  知りませんでした・・・。



たつ湯たんぽ!





たつ湯たんぽ!

なんとなく、カバーの模様が*に見えたんですが、トンボでした・・・。



同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
GRANSFORS  BRUKS
我が家のマルチツール。
ハンモックな気分♪
パイルドライバーご臨終・・・。
コフラン テレスコーピングフォーク
高級レジャーシートと噂のアレ^^
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 GRANSFORS BRUKS (2014-01-27 20:26)
 我が家のマルチツール。 (2013-12-11 20:32)
 ハンモックな気分♪ (2013-07-04 22:11)
 パイルドライバーご臨終・・・。 (2013-05-28 08:30)
 コフラン テレスコーピングフォーク (2013-04-25 23:15)
 高級レジャーシートと噂のアレ^^ (2013-02-24 20:08)

この記事へのコメント
はじめまして~。
とりごんと申します。

自然の森、いいですねぇ。
天気も持つといいですねぇ。

さかのぼって記事を読んでいたのですが、
11/4の電池式ランタンの写真が上のものになってるような気がしました。
なんでしたら直されてはどうかなぁ、と思いました。

ではでは。
Posted by とりごんとりごん at 2011年12月03日 00:15
とりごんさん 始めまして^^

現在、シトシトと雨降ってますが、これから、準備しますw

以前に、自然の森でブログ検索して、とりごんさんの日記拝見してました。
私たちの行きたいキャンプ場の日記が他にもあったんで参考にさせて頂きますね!

あ、ランタンのページご指摘ありがとうございます^^
心当たりあります。写真アップのときに同じ名前の写真がありますって出たんで、何気に上書きするって押してました。こういう事になるんですねw

また、キャンプ場でお会いしましたらよろしくお願いします!
Posted by mabiomabio at 2011年12月03日 05:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たつ湯たんぽ!
    コメント(2)