ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月23日

Seriaのステンレスカップ。

100均ショップSeriaのステンレスカップです。
Seriaのステンレスカップ。



先日、ブロガーさんの記事を見て物色してきました。

我が家の食器はなるべくメラミン素材やプラスチックは油汚れが落ちにくいんで避けてました。

唯一、子供用のカップにIKEAのプラスチックコップを使ってたんですが、
油の付いた手で触るんで、中より外側がベタベタ。
洗剤で洗っても二度洗いしないとスッキリしないので、イラっとしてたんですw


噂どおり、重ねられますね^^

Seriaのステンレスカップ。



とりあえず、子供用に2個。


大人用は気に入ったのを買おうかなw







同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
GRANSFORS  BRUKS
我が家のマルチツール。
ハンモックな気分♪
パイルドライバーご臨終・・・。
コフラン テレスコーピングフォーク
高級レジャーシートと噂のアレ^^
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 GRANSFORS BRUKS (2014-01-27 20:26)
 我が家のマルチツール。 (2013-12-11 20:32)
 ハンモックな気分♪ (2013-07-04 22:11)
 パイルドライバーご臨終・・・。 (2013-05-28 08:30)
 コフラン テレスコーピングフォーク (2013-04-25 23:15)
 高級レジャーシートと噂のアレ^^ (2013-02-24 20:08)

この記事へのコメント
こんばんは!

コレ、買うべきかどーかずーっと気になってました♪

いろんな方のブログを拝見すると、結構使えるらしいですね☆

使用後のレポなどあれば参考のためお聞かせ下さい~~!
Posted by スモユリ at 2012年02月23日 20:06
スモユリさん --- こんばんわー^^

大きさは少し小さめです。大人が飲むには小さいかも。
ちなみに購入時に貼ってあったラベルの粘着を取るのに苦労しましたw

ラベルが剥がしやすいように、熱湯のお湯を注ぎましたが取っ手は全く熱く無かったですよ^^

今から、これでコーヒー飲んでみますw
Posted by mabiomabio at 2012年02月23日 20:12
こんにちは!

私もメラニンは避けて、アルミかチタンの物を選ぶようにしていますが、
嫁から一言
「冬、冷たい」と冷たい一言。

既に夫婦間に亀裂が入っています(爆)

ぬくい物を入れるからぬくもると思うんですが…
うちの嫁にズバッと言ってもらえません(^^;
Posted by 39(サンキュー) at 2012年02月24日 11:45
39(サンキュー)さん --- こんばんわー^^

既に夫婦間に亀裂が入っています(爆)> 怖い怖い・・・。

私にとって、ファミリーキャンプは家族の絆を取り戻す場かもしれませんw

夜な夜なネトゲに明け暮れたときは完全に亀裂はいってましたよ^^
Posted by mabio at 2012年02月24日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Seriaのステンレスカップ。
    コメント(4)