ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月28日

カントリーパーク大川 2014.4.26-27

久しぶりのカントリーパーク大川!

カントリーパーク大川 2014.4.26-27


たけやんさん、あーちーパパさん達にお誘いを受けての参加!

今回はグルキャンとのことで、参加者多数!

たけやんさん
あーちーパパさん
不良中年酒婦タマさん
のんたみさん
亀ちゃんさん

たくさんのご馳走もいただき、お返しも出来ずでスミマセンでした!

カントリーパーク大川 2014.4.26-27
なんだか、女子率が高すぎるw

コノ後は中々女の子たちの輪に入れず、サーリーJrとケリ姫三昧w

今回のメンバーとは別で、得意の金曜入りで1泊してたサーリーさんと日中は過ごし。


カントリーパーク大川 2014.4.26-27
おニューのカーミットを並べて愛でてみたりw


カントリーパーク大川 2014.4.26-27
久しぶりのフラッグ! カビは生えてなかった・・・。


カントリーパーク大川 2014.4.26-27
皆さんの赤いランタンによだれをたらし・・・。


カントリーパーク大川 2014.4.26-27
夜は、あーちーパパさんのランステProMの前で焚き火を囲み!
日が変わる頃にはお先に就寝。


カントリーパーク大川 2014.4.26-27
それにしても、ココに来るとテンティピの内部結露多し、なぜだw
コット寝だったんで、シュラフの外側も少し濡れてた・・・。
ハンモックとしてよりも便利なやつだなw 
もっともオシャレな布団干しかな^^


カントリーパーク大川 2014.4.26-27
ムササビのポールが高すぎ!次は低く張ろう。


カントリーパーク大川 2014.4.26-27
やっぱり良いキャンプ場ですねー!
フリーサイトだけどお互いの距離感が絶妙です^^

翌日参加のsusu7770さんとはあまりお話も出来ませんでしたが、またやりましょう!

今回お世話になった皆様、また宜しくです!




同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
カントリーパーク大川 2016.4.15-16
カントリーパーク大川 2016.3.4-5
カントリーパーク大川 2016.1.10-11
カントリーパーク大川 2014.12.13-14
カントリーパーク大川 2014.7.4-6
2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 カントリーパーク大川 2016.4.15-16 (2016-04-19 23:44)
 カントリーパーク大川 2016.3.4-5 (2016-03-07 20:47)
 カントリーパーク大川 2016.1.10-11 (2016-01-12 21:26)
 カントリーパーク大川 2014.12.13-14 (2014-12-14 21:11)
 カントリーパーク大川 2014.7.4-6 (2014-07-07 21:13)
 2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14 (2013-10-15 22:30)

この記事へのコメント
こんばんは(^ ^)

久しぶりに再会して楽しかったです^ ^

ラジコンの件ではお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

またいろいろ教えて下さい\(^o^)/
Posted by のんたみパパ at 2014年04月28日 22:47
お疲れ様ですー

またまた忘れもんしてTEL...

失礼しましたw

また遊びましょう!

>テンティピの内部結露多し、なぜだw

おそらくグリムからの呪いかとw

S氏にもよろしくです!
Posted by サーリーサーリー at 2014年04月28日 22:57
こんばんは〜

お疲れ様でした〜
やっとご一緒できましたね^ ^
久しぶりでしたけど
楽しかったっす!
今度はのんびりとやりましょうね^ ^
Posted by たけやん at 2014年04月28日 23:38
こんばんは〜

女子率高かったですね(^_^;)

お誘いした側なのになんか気を使わせてしまって
申し訳ないですm(_ _)m

もっか反省中です。


mabioサイトのオシャレ感に感覚され
物欲が止まらないですw

またお会い出来るのを楽しみにしてます(^ ^)

あの方の忘れ物無事お渡し出来ました(笑)
Posted by あーちーパパ at 2014年04月28日 23:42
おはようございます

おしゃれな物干し!

子どもも遊べて色々と重宝しますね^^

ここは、一度ファミリーで行きたいとおもってます

広々と使えるのでグルキャンにもいいですね
Posted by でぃでぃでぃでぃ at 2014年04月29日 06:12
おはようございます。
ホントにオシャレな物干しで(笑)

私も最近キャンプの女子率高いですよ。
おかげでムスメッコはまだ付いて来てくれてます。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年04月29日 08:31
こんにちはー

mabioさんも大川いってたんですね^^

カーミットがめっちゃさまになっててうらやましいです><

来年こそは2脚いきたいのですが、、それまでに円高にならないかなぁとw

僕の中でブルーってすごい使いこなしにくい色なんですが、

mabioさんめっちゃきれいにつかいこなしてますよね~

そろそろ赤色と黄色離れしたいです(笑)
Posted by イモイモ at 2014年04月29日 11:11
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

来られていたんですね。
カーミットも加わって、何処から見ても非の打ち所がないお洒落なサイトになってますね。(^-^)

一つお聞きしたいのですが、タープの木製ポールは3分割の様ですが、耐久性に問題はありませんか?
私も2分割か3分割で悩んでいるところでして。
2分割にしてしまうと、タモ材の売ってる長さから半端が出来てしまい勿体無いかなと。
積載の面でも3分割ですよね。

それと、ポール径は32か35かも教えて頂けると助かります。m(_ _ )m
Posted by まっさんまっさん at 2014年04月29日 15:26
こんばんわ~す。

mabioさんもそちらに集合でしたか~。
いい天気でなにより~。

実家から近いので、ちらっと顔出ししようかと思いましたが、
実家での昼寝に夢中でした。^^;

たんぽぽの前ボケが爽やかですね。
Posted by とりごんとりごん at 2014年04月29日 16:19
mabio様お邪魔します^^。

先日はご一緒できて、とても嬉しかったです!

カッコイイカメラをお持ちでしたので、この時のお写真楽しみでした。
やっぱり綺麗。。。

そして、凄く使いこなしたはる感が。
アングルも、ちょっとした小技も光ってます!

またご一緒できるときを楽しみにしてます^^。

お気に入り、頂戴いたします。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年04月29日 20:13
こんばんは(^^)

入れ替わりでしたが、来てるの知らなかったので、少しでもお会い出来て良かったです(*^^*)

相変わらずのオシャレっぷりとカメラテク、参考になります。、、、真似出来ませんが^^;

ここって水はけいいから、大地がいっぱい水を吸っているのでしょうか?晴れていてもグランドシートいつもビッショリですから。

また、ご一緒に出来るのを楽しみにしてますね〜(^^)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年04月29日 21:51
のんたみパパさん --- お疲れ様でした!

相変わらず、お茶目な行動で楽しい時間を過ごさせて頂きましたw

ラジコンキャンプ是非やりましょう!
大体父子の時は持って行ってるんですが・・・。

今回、無くなったピンとナットはスペアがあると無くしてもすぐに遊べるんで
お勧めします! それと、付属のレンチとドライバーも1本必須です^^
Posted by mabiomabio at 2014年04月29日 21:52
サーリーさん --- お疲れ様でした!

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
幼馴染?な、地元ネタもご馳走様でしたw

グリムからの呪いかどうかは近日中に確認しておきますね^^
Posted by mabiomabio at 2014年04月29日 21:57
たけやんさん --- お疲れ様でした!

今回はお誘い頂き、ありがとうございました!
それにしても、たけやんさんと欲しいものかぶりますねw
話聞いてビックリしましたよ^^

そして、今回のキャンプ、たくさんの出会いに感謝してます!
Posted by mabiomabio at 2014年04月29日 22:00
あーちーパパさん --- お疲れ様でした!

確かに、女子率高くて、うちの子マゴマゴしてましたw
基本、女子と絡むの好きなんですが、
女子達の輪には戸惑ったようでw

やっとお会いできましたね!
コメントのやり取りを始めてから、なかなかお会いできなかったので。

是非、良い季節になったら、我がホームキャンプ場にお招きしますね!
Posted by mabiomabio at 2014年04月29日 22:05
でぃでぃさん --- こんばんわ!

このキャンプ場お勧めですよ!
少し、地面の傾斜があったりで完璧ではないんですが、
とっても、気持ちの良いフィールドです。

昔は、ソロの方が多かったような気がするんですが、
今は、ファミリーが大半ですねー^^
Posted by mabiomabio at 2014年04月29日 22:08
ぽんかんさん --- こんばんわ!

最近はハンモックで物干し、意図的に使ってますw
確かに、ロープでも良いんですが・・・。
父子2人のものを干すにはジャストです!

今後、長男にフラレたときは、キャンプに興味のなくなってる次男がどうなるのか・・・。
Posted by mabiomabio at 2014年04月29日 22:12
イモさん --- こんばんわ!

やっと、カーミット広げて来ました!
やはり、すわり心地はマズマズで、リラックスは出来ないですねw

確かに、私のサイトは青が多いですね^^
えー!イもさん赤卒業ですか?
じゃ、うちの青アイテム全部でいいんで、赤いあのイモムシと交換してあげますよw
Posted by mabiomabio at 2014年04月29日 22:16
まっさん --- こんばんわ!

久しぶりの大川はやはりサイコーでした!

ウッドポールですが、我が家のは35mmのタモです。
三本継ぎにしてますが、強度は心配ないようです。
たしか、1本あたり90mmです。
他の方が自作している、ステンレスのパイプよりも結構肉厚もあり、長さも300mmあるので重くてシッカリしてます。
このステンパイプですが、使用するタモ材の外形に合わせて特注しました。

ギリギリ、スノピのランタンハンガーLが使用できます^^
Posted by mabiomabio at 2014年04月29日 22:25
とりごんさん --- こんばんわ!

お昼寝でしたかーw

また、是非お会いしたいですねー^^

この次期はたくさんシャッターチャンスがあって楽しいですね!
桜は、ほとんど無くなってました。
Posted by mabiomabio at 2014年04月29日 22:27
susu7770さん --- お疲れ様でした!

前日に日曜日にデイで来られるのは聞いていたのですが、私の帰る時間が少し早かったようで、ほとんどすれ違いでしたね・・・。

なぜか、大川は毎回テンティピよく濡れてます><
他ではあまりそんなことないんですが。

また、次回は星空撮影の会でも開きましょう!
Posted by mabiomabio at 2014年04月29日 22:38
不良中年酒婦タマさん --- お疲れ様でした! 初対面にもかかわらず、気さくに接して頂きとても楽しかったです!
カメラは毎回持って行ってるんですが、思ったほど撮ってないんですよw
今回も、食事や皆さんのサイト風景も一切無かったし・・・。

まあ、飛び込みの戦場カメラマンに良いところ持っていかれちゃいましたしw
しかも、あのカメラマン、バッチリあのお方のテントを激写しておりました・・・。

また、お会いできるのを楽しみにしてます!
こちらもお気に入りいただきました!
Posted by mabiomabio at 2014年07月07日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーパーク大川 2014.4.26-27
    コメント(22)