ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月21日

笠置キャンプ場 2014.9.20-21

今週末は、久しぶりにアノ鉄橋のキャンプ場へ。

アルプスランドに続き、第2回 ソロ×ソロ キャンプ!

お互い、仕事終わってからの現地入り。

私が到着時にはS君は設営済み。


笠置キャンプ場 2014.9.20-21
今夜は天気良さそうなので星空リビングにて。

S君は、MSR エリクサー3

うーん、ソロだと両方とも大きめw



笠置キャンプ場 2014.9.20-21
夜更けまで焚き火して、就寝。


翌朝8時半には現地解散w

焚き火しに、寝に行っただけwww




同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
笠置キャンプ場 2017.9.19-20
笠置キャンプ場 2017.2.18-19
笠置キャンプ場 2016.3.5-6
笠置キャンプ場 2015.2.27-28
笠置キャンプ場 2015.1.24-25
笠置キャンプ場 2014.3.8-9
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 笠置キャンプ場 2017.9.19-20 (2017-09-22 21:25)
 笠置キャンプ場 2017.2.18-19 (2017-02-21 20:33)
 笠置キャンプ場 2016.3.5-6 (2016-03-09 20:21)
 笠置キャンプ場 2015.2.27-28 (2015-03-01 18:39)
 笠置キャンプ場 2015.1.24-25 (2015-01-26 20:53)
 笠置キャンプ場 2014.3.8-9 (2014-03-09 20:39)

この記事へのコメント
ソロいいですねー!

金曜日土曜日やるとき呼んでください(笑)

そのお手軽キャンプやりたいです(^^)

ビミョーに笠置距離ありますよね(^-^;)
Posted by イモイモ at 2014年09月21日 15:02
イモさん --- こんばんわ!

S君と前日ぐらいに決めたんで、誰にも声かけてなかったんですw

次回は、アルプスランドとかで予定するかもです!

同感・・・。 笠置って思ったより遠かったです・・・。
Posted by mabiomabio at 2014年09月21日 19:42
ちわ♪

たき火の季節ですね〜
とはいえ たき火だけ❔(笑)

笠置いつかは行きたいな〜と思っているキャンプ場
とはいえ なかなか行けないのが現実・・・


金晩入りは 我が家は大野山♪
もうちょっと 寒くなったら行きます♡
Posted by ぴす at 2014年09月21日 21:17
ぴすさん --- こんばんわ!

焚き火の季節ですねーって、我が家は年中してますw

二回目の笠置だったんですが、まだ繁盛してました・・・。

ココはオフシーズンの方がいいかもです^^

大野山もいいですねー^^
行きます!行きます!
Posted by mabiomabio at 2014年09月21日 22:15
初めまして。

先ほどIGでは急にすいません<m(__)m>

以前より拝見、読み逃げさせていただいております^^;

イモさん経由でHMスタンドもパクらせていただきました(笑)

近場なのでまたよろしくお願いいたしま~す(^o^)
Posted by DパパDパパ at 2014年09月22日 19:18
こんばんは〜(^^)

こういう行動いいですね〜、、、ちょっとミナミに飲みに行くわ〜、、、くらいの感じ(^o^)
やっぱりソロ幕を真剣に考えて、超お気軽キャンプ実行しよう(^。^)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年09月22日 20:27
mabioさん、おはようございます!

焚き火して寝に行っただけ、なんてすごい行動力ですね!
そういう弾丸なキャンプ?もいいですね^^
何気に映っているケトルが素敵♪

僕が持っているオートキャンプ場ガイドにも笠置は載ってます。
みなさんのレポにもよく登場するのできっといいところなんでしょうね^^

ただここ、ピルツか何かの高級テントの盗難があったと、ブログを読み漁ってたときに見た記憶が・・・
Posted by しゅしゅあゆゆしゅしゅあゆゆ at 2014年09月23日 07:57
Dパパさん --- 初めましてー!

こちらこそ宜しくお願いいたします!

たぶんお近くにお住まいなのでキャンプ場でお会いする日も近いかもですw

IG共々、こちらでもお気に入り登録させて頂きますねー!

コメントありがとうございました^^
Posted by mabiomabio at 2014年09月23日 19:52
susuさん -- こんばんわ!

今回が二回目なんですが、コレは楽でいいですわーw

チョッとミナミにーってより安上がりですよw

そーなんです、サイボでも大きすぎるんで、ソロ用欲しいっすw
Posted by mabiomabio at 2014年09月23日 19:55
しゅしゅあゆゆさん --- こんばんわ!

さすがに翌朝キャンプ場から仕事ってのは難しいですが、
連休でなくても手軽に行けるんでいいですねーw

今回は大阪の会社からの出発だったんで笠置にしたんですが、
家からだと大野山辺りが抜群ですね^^

そうなんです、昨年ピルツ23の盗難事件が不動川の河川敷で起こったそうなのですが、
笠置キャンプ場の事なのかな?

利用者の多い出入り自由に近いキャンプ場では気をつけないといけませんね・・・。
Posted by mabiomabio at 2014年09月23日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笠置キャンプ場 2014.9.20-21
    コメント(10)