ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月13日

知明湖キャンプ場 2016.7.9-10

先週末は久しぶりの知明湖キャンプ場へ!

土曜日は雨予報のため、もっと少ないかなと思ったが、満サイト気味@@

知明湖キャンプ場 2016.7.9-10
ヒルバーグXP20 と サイボ な組み合わせ!

XP20はサッと張れて、収納はくしゃくしゃポン(持ってる人はワカルw)なので楽ちん。





知明湖キャンプ場 2016.7.9-10

この時期の低地キャンプではそろそろサイボは限界か・・・。

前後の出入り口と天井もメッシュにするも寝苦しい夜でした・・・。

スケスケメッシュなテントも物色中w


IN 15:00  OUT 7:30  帰宅は8:00過ぎ・・・。


管理人さんたちには、毎度毎度、最も早く帰る父子キャンパーとして認識されてるに違いないwww






同じカテゴリー(知明湖キャンプ場)の記事画像
知明湖キャンプ場 2018.6.2-3
知明湖キャンプ場 2018.5.27-28
知明湖キャンプ場 2018.4.21-22
知明湖キャンプ場 2018.3.31-4.1
知明湖キャンプ場 2018.3.24
知明湖キャンプ場 2017.11.12-13
同じカテゴリー(知明湖キャンプ場)の記事
 知明湖キャンプ場 2018.6.2-3 (2018-06-03 20:10)
 知明湖キャンプ場 2018.5.27-28 (2018-06-03 19:39)
 知明湖キャンプ場 2018.4.21-22 (2018-05-30 20:02)
 知明湖キャンプ場 2018.3.31-4.1 (2018-05-30 20:02)
 知明湖キャンプ場 2018.3.24 (2018-05-30 20:01)
 知明湖キャンプ場 2017.11.12-13 (2018-01-04 15:27)

この記事へのコメント
はじめまして。くじラと申します。
足跡からお邪魔しました。

すごいギアばかりで圧倒されます!なんとカッコイイのでしょう♪
ヒルバーグタープ、くしゃくしゃぽん。わかるようになりたいですw
またお邪魔します♪
Posted by くじラくじラ at 2016年07月13日 22:45
くじラさん --- 初めまして!

新幕検討の記事でずーっと気になってました^^

どうやら、決断されたようですね!

どちらを選ばれたか楽しみにしております^^

こちらこそ、またお邪魔しますねー!

コメントありがとうございました!
Posted by mabiomabio at 2016年07月14日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知明湖キャンプ場 2016.7.9-10
    コメント(2)