ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月18日

ハイマート佐仲 2016.7.17-18

週末はハイマート佐仲へ。

日曜日はお天気斜めだったので急遽お風呂キャンプへ変更!

そしてなぜか、次男も熱烈参加。

久しぶりの3人でキャンプ。

経費を浮かすため今回も高速使わず、

12時前にINするも連休の中日なのでかなりの満サイト。

ここへ来ればよくお見掛けするJEEP乗りのキャンパーさんにご挨拶して隣に張らせていただきました。

実はこのJEEPさん、以前四駆遊びをしていた時に山で何度かお会いしたこともあったことが発覚w

懐かしいお話も出来ましたー!



ハイマート佐仲 2016.7.17-18
ヒルバーグXP20 と Saivo な組み合わせは雨天セットw

ただ、思ったより天気は回復方向のため、このタープでは暑いwww

14時の陶板風呂のオープンを待って一番風呂へ^^




ハイマート佐仲 2016.7.17-18
前回から使用してる、コーナン・サザンポート製 直火スタンド。

投げ売りで500円でしたw

クーラースタンドにベストw

写真は40qtですが19qtでもナイスサイズ!




ハイマート佐仲 2016.7.17-18
それにしても熱い・・・。

子供にせがまれたフリスビーも断固拒否w

そして本日2度目の陶板風呂へw





ハイマート佐仲 2016.7.17-18
しかし、17時ごろ風呂から上がると気温は一転。

少しきつめだが、フィールド内を心地よい風が吹き始め。

温室だったテントの中もすっかり過ごし易く。

早めの夕食後は、テント内でうたたねw



結局心地よすぎて、そのまま撃沈・・・。

寝る前にもう一回風呂入る予定だったのに。





ハイマート佐仲 2016.7.17-18
翌朝は快晴!

一晩中風が吹いてたので、ほとんど結露も無く。

いつもの鬼撤収で、9時半には帰路につく・・・。

風呂キャンプは若干不完全燃焼w






同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲 2017.12.7-8
ハイマート佐仲 2017.3.18-19
ハイマート佐仲 2016.5.14-15
ハイマート佐仲 2016.2.27-28
ハイマート佐仲 2015.12.5-6
ハイマート佐仲 2015.5.4-5
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲 2017.12.7-8 (2018-01-04 15:37)
 ハイマート佐仲 2017.3.18-19 (2017-03-19 22:41)
 ハイマート佐仲 2016.5.14-15 (2016-05-17 19:48)
 ハイマート佐仲 2016.2.27-28 (2016-02-29 21:37)
 ハイマート佐仲 2015.12.5-6 (2015-12-08 20:46)
 ハイマート佐仲 2015.5.4-5 (2015-05-06 19:38)

この記事へのコメント
こんにちは〜。

お風呂キャンプいいですね〜。
特にこれだけ暑い日なら特に(^^♪

我が家は細かな用事があったので出撃できず(;・∀・)
知明湖も多かったんだろうなぁ、、。
Posted by B30B30 at 2016年07月19日 06:50
B30さん --- こんばんわ!

すんません、完全にコメント頂いてたの忘れていました><

ここに来れば最低二回、多い時は三回は入ってますw

最近の知明湖は入れても混雑なんで秋まで待とうかと思います・・・。
Posted by mabiomabio at 2016年07月31日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲 2016.7.17-18
    コメント(2)