ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月25日

GRANITE GEAR AIR BAG #1

大阪 南堀江のUTILITYにて小物を。

完全にネタ用のアイテムですが・・・。



GRANITE GEAR AIR BAG #1
グラナイトギアのエアーバッグ #1オレンジ
袋を入れる袋も立派ですw




GRANITE GEAR AIR BAG #1
鮮やかなオレンジです!




GRANITE GEAR AIR BAG #1
おや! 何かが見えてるよ @-@

中身は週末のキャンプで登場します!

雨撤収の覚悟は出来ております><




同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事画像
GRANSFORS  BRUKS
我が家のマルチツール。
ハンモックな気分♪
パイルドライバーご臨終・・・。
コフラン テレスコーピングフォーク
高級レジャーシートと噂のアレ^^
同じカテゴリー(キャンプ小物)の記事
 GRANSFORS BRUKS (2014-01-27 20:26)
 我が家のマルチツール。 (2013-12-11 20:32)
 ハンモックな気分♪ (2013-07-04 22:11)
 パイルドライバーご臨終・・・。 (2013-05-28 08:30)
 コフラン テレスコーピングフォーク (2013-04-25 23:15)
 高級レジャーシートと噂のアレ^^ (2013-02-24 20:08)

この記事へのコメント
こんばんは!

残念ながら雨撤収になりそうですね・・・

濡れた幕を乾燥させるために、月曜か火曜に休業する
手配をしたところです~~~
Posted by スモユリスモユリ at 2012年10月25日 20:17
スモユリさん --- こんばんわー^^

雨撤収も覚悟が出来てればそれなりに準備していけますねw
乾燥休日の手配って裏やましー!

あー、今回の寝床に使う幕・・・。雨大丈夫なのかなw @@
Posted by mabiomabio at 2012年10月25日 20:35
??これはなんですか??
袋のなかみも気になります~(*^^*)♪

今週、なんとかお天気が持つといいですねぇ(^^;
Posted by はるたん at 2012年10月25日 22:18
はるたんさん --- おはようございます!

これの用途は、リュックサックとかに物を入れる時に使ったり、他色々使えますよ。

布製の巾着みたいな袋に比べて、表面が滑りやすいのでパッキングの時に詰め込みやすいのではないでしょうかw
Posted by mabio at 2012年10月26日 06:41
おはようございます

日曜日の天気が残念ですね

雨撤収になりそうな感じですね(汗

中身が気になりますね~♪
Posted by たけやん at 2012年10月26日 06:58
こんにちは!

袋の中身、まさかマギー審司と同じペットじゃないでしょうねえ・・・
Posted by みぽりんみぽりん at 2012年10月26日 11:31
たけやんさん --- こんばんわー^^

なんとか、さきほど大体の準備が出来ました^^
今回は荷物が多いw
もう、後ろは全く見えません><

雨撤収!覚悟が出来ていたらまだ楽です^^

中身は生き物・・・。
Posted by mabiomabio at 2012年10月26日 22:18
みぽりんさん --- こんばんわー^^

ほぼ正解です! でも、雨で濡らしちゃうのかわいそうだな・・・。
夜はしまっときます!
Posted by mabiomabio at 2012年10月26日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GRANITE GEAR AIR BAG #1
    コメント(8)