ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月02日

少し冷えてきたかも。

少し冷えてきたかも。

自然の森ナウ。

偶然にもkatayanさんファミリーと遭遇w
楽しいキャンプになりそうです!




最新記事画像
知明湖キャンプ場 2016.9.24-25
西之谷ふれあいの森キャンプ場 2016.9.10-11
庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8
RC登山 2016.7.31
平湯キャンプ場 2016.7.22-24
ハイマート佐仲 2016.7.17-18
最新記事
 知明湖キャンプ場 2016.9.24-25 (2016-09-29 20:07)
 西之谷ふれあいの森キャンプ場 2016.9.10-11 (2016-09-19 08:43)
 庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8 (2016-08-13 16:56)
 RC登山 2016.7.31 (2016-07-31 21:39)
 平湯キャンプ場 2016.7.22-24 (2016-07-27 19:54)
 ハイマート佐仲 2016.7.17-18 (2016-07-18 20:32)

この記事へのコメント
こんにちは!

自然の森ですか~♪

今日・明日とイイ天気みたいでよかったですね~!

レポ、楽しみにしてます☆
Posted by スモユリスモユリ at 2013年02月02日 15:46
こんにちは(^^)

自然の森なんですね!

katayanパパ見た目は怖いですが、すごくいい方ですよ(^o^)
Posted by のんたみパパ at 2013年02月02日 16:54
スモユリさん --- こんばんわー!

天気も良くなり、ここの地面は水捌けがよいので、雨上がりとは思えないくらいです。

長男と二人の父子キャンなんで、お気楽全開ですw
Posted by mabiomabio at 2013年02月02日 18:03
のんたみさん --- こんばんわー!

いやー、偶然なんですよ!
でも、所有幕とかで、絶対katayanさんって自信あったんで声かけちゃいましたw

初対面なのに不思議な感じw
キャンプ関係のお話で盛り上がります!
夜の焚き火タイムもお邪魔する予定です。
Posted by mabiomabio at 2013年02月02日 18:16
こんばんは!
今日は気候もいいあたたかな一日でしたね☆
父子キャンプ、楽しそうですね~!!
レポ、楽しみにしています!!

我が家は長男インフルで外出不可状態です‥(T-T)
Posted by はるたん at 2013年02月02日 18:35
こんばんはー

今日は暖かいですね!
雪は溶けちゃったんですかね~

父子キャンですか!
ご飯作られるんですよね。
うちもたまには旦那が作ってくれるといいんだけど(笑)
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年02月02日 19:49
おじゃまします~^^

お世話になりありがとうございました。
早速のお気に入り登録ありがとうございます♪

リサイクルてっこつの不思議なつながりですね。

またお会い出来たときは宜しくお願い致します^^
Posted by katayanパパ at 2013年02月03日 19:21
はるたんさん --- こんばんわー^^

ほんと、雨も上がって良い天気でした!
土曜日は暑すぎてパパさんたちはみんな半そででしたよ・・・。

この次期の自然の森は少し雪を期待しちゃうんですが、
今回はポカポカでしたw
Posted by mabiomabio at 2013年02月04日 22:32
みぽりんさん --- こんばんわー^^

そーなんですよ、雪はすぐ解けちゃったみたいで・・・。
先週、先々週はけっこう、雪積もったみたいでしたが・・・。

来週、大見でしたよね!
雪キャンプうらやましいーッス!
Posted by mabiomabio at 2013年02月04日 22:35
katayanパパさん --- こんばんわー^^

ほんと、息子共々お世話になりました!
これからもてっこつパトロール実施しますので、
有力情報あったら連絡しますね^^

あ、遅くなりましたが、お気に入り登録させて頂きました!
今後とも宜しくお願いします^^
Posted by mabiomabio at 2013年02月04日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し冷えてきたかも。
    コメント(10)