ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月25日

Xperia Z Ultra

とうとうこの日が来ましたw

1月22日に正式発表。

ドコモからキャリア変えて、auへ。

待ちに待ったXperia Z Ultra入手です!

NNPの乗り換えなんで優遇大ですw


発売日にもかかわらず、サポート額が多いため実質0円・・・。

Xperia Z Ultra
6.4インチの大画面なのに、世界最薄6.5mm・・・。


Xperia Z Ultra
薄すぎて、テーブルに置いた状態から掴みにくい。



Xperia Z Ultra
前任のギャラクシー ノート(初代)と比べると、幅は同じくらいですが長さがw

これ、もう錯覚です。 左のギャラクシーノートも相当大きいんですよ・・・。

そして、ギャラクシーノート自体、デビュー当時はゲテモノ級に大きなスマホでした。



Xperia Z Ultra
そして、もうひとつ前に使ってた、こちらは初代エクスぺリア^^
現行のiPhoneに近いサイズですかね。

比べると、おもちゃみたいですw
いや、現在長男のおもちゃになってますが・・・。


Xperia Z Ultra
いやー、前にも書きましたが、こういう超トンガッタモデルは、テンティピ同様大好きですw

さすがにこれで電話するの恥ずかしいかもw




同じカテゴリー(カメラ・デジモノ)の記事画像
カメラのリモートケーブル購入。
Manfrotto 055 XB 三脚
PENTAX DA 40mm F2.8 Limited
PENTAX  K-5Ⅱs + DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM
PENTAX  K-5Ⅱs
ビデオカメラ買い替え。
同じカテゴリー(カメラ・デジモノ)の記事
 カメラのリモートケーブル購入。 (2015-01-30 20:45)
 Manfrotto 055 XB 三脚 (2014-09-17 21:40)
 PENTAX DA 40mm F2.8 Limited (2013-11-01 22:04)
 PENTAX K-5Ⅱs + DA★16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM (2013-09-02 21:53)
 PENTAX K-5Ⅱs (2013-08-11 22:53)
 ビデオカメラ買い替え。 (2012-01-15 21:40)

この記事へのコメント
うわ~!薄い\(◎o◎)/!!
画も綺麗なんでしょうね~♪

でも、デカッ(笑)
確かに mabioさんがコレで電話している姿
想像すると・・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by mappymappy at 2014年01月25日 22:19
こんにちは(^^)

これっ、、、電話機ですか!?^^;
体の大きいmabioさんなら問題ないか〜(笑)
Posted by susu7770 at 2014年01月26日 15:40
これ、電話なんですか?
iPadミニとそう大きさ変わらないんじゃあ(笑)
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年01月26日 16:45
mappyさん --- こんばんわ!

確かに第一印象は、デカッ、薄でしたねw

あ、仕事中は会社のガラケーがあるので電話として使うことは
以前から少なかったんで、通話シーンはレアですよw^^
Posted by mabiomabio at 2014年01月26日 20:02
susu7770さん --- こんばんわ!

スマホとタブレットの間でファブレットというジャンルらしいです・・・。

て、事でスマホでは無いといううことですねw

あ、ちゃんと、電話出来ますよ!
Posted by mabiomabio at 2014年01月26日 20:04
ぽんかんさん --- こんばんわ!

ジャンル的には限りなくタブレットに近いスマホかと・・・。

もちろん、ポケットには入りませんし、
入っても薄すぎて割れてしまいそうですw

キャンプでの夜長アイテムですわ^^
Posted by mabiomabio at 2014年01月26日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Xperia Z Ultra
    コメント(6)