ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月03日

知明湖キャンプ場 2018.6.2-3

週末は知明湖キャンプ場へ!

近場のキャンプ場は予約がいっぱいで断られ、

半ばあきらめかけてたところ急遽、知明湖キャンプ場に行けることに!




知明湖キャンプ場 2018.6.2-3
最も愛する場所に今季初のkokage wingにお手軽なヒルバーグ・サイボの組み合わせ。

夏季用のスケスケメッシュなテントも欲しいが、なんやかんやと極寒仕様なサイボでも行けるw

しかしコカゲタープ、後ろの木陰には完敗・・・。

能力の低い、シアトルのクーラーバックはずっと木の根元に。

風はあって心地よかったんだが。




知明湖キャンプ場 2018.6.2-3
子供たちはガッツリタブレット遊びに夢中。

昼食までに一回分の内蔵バッテリーを消費・・・。



午後からはここに来るとよくお会いするご家族に遊んでもらい、脱タブレット。

しかも夕食後はプロジェクターによる、ゆるキャン上映に子供達も釘付けw




知明湖キャンプ場 2018.6.2-3
子供たちはシアターなお知り合いサイトに預けて、私だけホタル観賞して、

昼間にケチ林さんにナンパされたナチュログ会に少しお邪魔!

みなさん初めてなのにそんな感じしないw

少しだけですが以前にコメントのやり取りのあったのでw

少し前にまとめてアップした絵日記ブログを指摘されつつ、

最終的には我が子も大焚火に参加させていただきました。

また、順番にブログにお伺いさせていただきます!




知明湖キャンプ場 2018.6.2-3
翌朝は完全乾燥を目指しつつ、コカゲウィングの変則張りで遊んだり。




知明湖キャンプ場 2018.6.2-3
遊んでたつもりが、思った以上に完成度の高い張り方発見w













同じカテゴリー(知明湖キャンプ場)の記事画像
知明湖キャンプ場 2018.5.27-28
知明湖キャンプ場 2018.4.21-22
知明湖キャンプ場 2018.3.31-4.1
知明湖キャンプ場 2018.3.24
知明湖キャンプ場 2017.11.12-13
知明湖キャンプ場 2017.11.7
同じカテゴリー(知明湖キャンプ場)の記事
 知明湖キャンプ場 2018.5.27-28 (2018-06-03 19:39)
 知明湖キャンプ場 2018.4.21-22 (2018-05-30 20:02)
 知明湖キャンプ場 2018.3.31-4.1 (2018-05-30 20:02)
 知明湖キャンプ場 2018.3.24 (2018-05-30 20:01)
 知明湖キャンプ場 2017.11.12-13 (2018-01-04 15:27)
 知明湖キャンプ場 2017.11.7 (2018-01-04 15:16)

この記事へのコメント
こんにちはー!ケチ林です!
ナンパだなんて☆ちょっとコカゲが見えたのでケチらしくおしゃれタープに吸い寄せられただけですよ♪( ≧∀≦)ノ
ずっとこのキャンプ場ならいつかお会いできると思いドキドキしながらお伺いいたしました!
またどこか(きっとここ)でお会いしたらまたお話させてくださいね♪
その時は2000円のラジコンで息子さんをぶっちぎってみせますね☆(*´ー`*)ムリ
Posted by KBCさんKBCさん at 2018年06月03日 21:32
KBCさん --- こんばんは~!

このキャンプ場はいつも奥のエリアを使ってるので、実は同じ日にいたことありかもですw
長男がケチさんのファンですわw
また、ご一緒お願いします!

ブログのお気に入りいただきますね!
Posted by mabiomabio at 2018年06月05日 21:23
こんばんは。

実は3日の日、ここでデイキャンでした。
タープ張ってBBQしてました。いいお天気で良かったですよねー。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2018年06月09日 00:47
ぽんかんさん --- お久しぶりです。

翌日の撤収は比較的早めなのでお会いできませんでしたね。

日中は天気も良く、そよ風が気持ちよかったです!
もう何年も、炭火でのBBQしてないなぁ・・・。
Posted by mabiomabio at 2018年06月09日 18:19
はじめまして(๑˃̵ᴗ˂̵)いつも参考にさせてもらってます。知明湖のキャンプ場ですが予約は取りやすいでしょうか?
1ヶ月先の予定をみてもすでにいっぱいで…。゚(゚´Д`゚)゚。
Posted by kkk at 2018年08月27日 10:15
kkkさん --- はじめまして。

絵日記の様なブログで参考になるかなのですがw
ネット予約では週末はずーっと☓になってますね。私も最近は中々利用出来なくて。電話で聞いてもバッサリと断られます。秋になれば少し落ち着くでしょうか。
Posted by mabiomabio at 2018年08月27日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知明湖キャンプ場 2018.6.2-3
    コメント(6)