ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21

行ってきました! GO OUT CAMP in 関西!!!
GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21

天気はバッチリすぎて猛暑・・・。
2日間通して心地よい風が吹いてましたが日差しは><
開園中は撮影不可との事で、写真はありません^^


GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
事前には聞いてましたが、会場の隣の広場ではかなりの混雑キャンプw
どこもかしこも交差するガイラインに皆さん足を引っ掛けまくりw


GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
初のGO OUT CAMPだったんで、テンティピで行こうか悩みましたが、
我慢大会になるのイヤなんで、大人しくランブリHD5とムササビで。


GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
チェックインしたのが早かったのでゆったりとサイトを使わせていただきましたが・・・。

この若干のゆったり感が裏目に><

皆さんサイト内を通路にされます^^


GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
お隣はいつものS君ファミリー!

初張りのタトンカタープの快適仕様^^

レクタ型のコットンタープ・・・。 今年は、ガマンガマン。


GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
それと、S君お手製の焚き火ハンガー!
かなり苦労したようですが、仕上がりはさすがです^^


GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
最近はハンモックスタンドに表札をつけて、
マスコットのリスさんはこの位置に。

思いのほか、若いおねーさんたちには好評のようでしたw
てか、さすがに会場全体の年齢層が若いw


GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
昼過ぎからの西日のキツさに負けて、見た目が悪いけどエクステンションシートを追加。
これがすごくいい仕事してくれましたw


GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
ステージ裏の小高い丘から撮影。


GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
会場内にて、発見!

子供たちとバリィさんやw って近づくと、ちと様子が・・・。

ゆっぴーさんというらしい。  こんな方です。


GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
夕食はフライパン一本で勝負!
ガリバタポークに。


GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
チキンのトマトソース煮。

どちらも肉と野菜を炒めてソースをからめるだけです・・・。



GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
明日も天気がイイみたい! きれいな夕日^^


GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
夜は、S君たちと焚き火~^^


会場の音楽は25時ごろまで轟いてましたw

参加されたアーティストの方全員は見れませんでしたが、
私的には、奇妙礼太郎さんが一番楽しませて頂きました♪

会場が1つに盛り上がる、ステキな時間でしたー!

来年は、もう少しイイ季節にお願いしますw




この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様でした~♪

GO OUT CAMP、めっちゃ楽しそうですね~!
ライブを聞きながらのキャンプ、元自称ギタリストの私には
たまらないシチュエーションです~♪
来年、休みが会えば参加したい~~~~!!

mabioさんち同様、Sさんちも進化してますね!
またみんな一緒にキャンプしたいです~~
Posted by スモユリ at 2013年07月21日 19:33
どうも!

あっ 奇妙くん観ましたか!
オーシャンゼリゼ♪ とかやってましたか?
バントもイイですよ!

お暑いなかお疲れ様でしたw

自分もタトンカ欲しい!
Posted by サーリー at 2013年07月21日 20:08
こんばんは~

天気も良く、楽しまれた様子ですね~
なんか凄い混雑ぶりですね(汗

でも、GO OUT CAMP一度行ってみたいなぁ~

皆さんいつの間にか凄いオサレキャンパーに・・・
今年タトンカの人気も凄いですね♪
Posted by たけやんたけやん at 2013年07月21日 20:21
お疲れ様でした。

楽しかったですねー! 来年は暑い時期じゃないといいですよね。
あっ ウインドスピナーの最後の勇姿が… くっそー 全力で泥棒に呪いかけときますww
Posted by Sファミリー at 2013年07月21日 20:37
こんばんは。

お疲れ様でした。

暑すぎだったみたいですね~。

相変わらずのオシャレなサイトで写真が上手いです。

25時までとは・・・、音楽とキャンプが好きな方にはたまらないイベントでしたね。
Posted by こんた at 2013年07月21日 21:24
始めましてこんばんは^^ 

たぶん サイトがお近くだったと思います 

声掛ける勇気もなく 素敵なサイトだな~と見てました^^

次回は涼しい季節がいいですね!
Posted by higekumahigekuma at 2013年07月21日 22:42
おはようございます。

相変わらず、オシャレサイトですね。

25時まで・・・私的に絶対無理です。

バリィさん?有名ブロガーさんのことかな?
と思ってしまいました。ユルキャラなんですね(笑)
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2013年07月22日 09:10
こんにちは(^^)

今回もオシャレに決まってますね!

リスもめっちゃかわいい~

暑い中お疲れ様でした(^_^)
Posted by のんたみパパ at 2013年07月22日 12:39
こんにちは。

暑いのに素敵なサイトで。。。脱帽です。
我が家は暑い時期は川が無いと・・・無理かも。

そうそうデイジーチェーン?、気になるんですよ。
長さどのくらいでしょ?
自作しようかなあ・・・
Posted by みぽりんみぽりん at 2013年07月22日 13:10
スモユリさん --- こんばんわー^^

たぶん、スモユリさんならずーっと会場に居ても楽しめると思いますよw
野外ライブ的なの初めてだったので、迫力に圧倒されました^^

ただ、もう少しいい季節にしないと、病人が出そうですわ><
会場内のトイレも炊事場もシャワー施設も自動販売機も全く足りてませんでした・・・。

来年に期待ですね!
Posted by mabio at 2013年07月22日 18:28
サーリーさん --- こんばんわー!

奇妙さんサイコーでしたよw
シャンゼリゼも聞きましたし、
なぜか、最後はドレミの歌で会場大盛り上がりwww
子供たちも楽しめる選曲さすがです!

ただ、ほんと暑かった~♪
Posted by mabio at 2013年07月22日 18:31
たけやんさん --- こんばんわー^^

すでに、S君ちのスタイルは夏も冬も出来上がってますわw

私的にはスノピに寄り道しちゃったかなーって・・・。
でも、いい幕なんですが、やはり次のステップがw

タトンカ、いい幕でしたよー^^
色合いもナチュラルな感じで、影も濃かったです!
Posted by mabio at 2013年07月22日 18:36
Sファミリーさん --- おつかれさまでしたー^^

確かに、影の無いあの会場は厳しかったですねw

確かに朝まで合った風車・・・。
閉会式に出てる間に行方不明とは・・・。

疑いたくないですが、そんなことあるんですね><
Posted by mabio at 2013年07月22日 18:41
こんたさん --- お久しぶりです!

スミマセン、最近は読み逃げ気味でなかなか、コメントしてなくて。

ちゃんとプログラムにも25時の演目ありましたよw
夜中には、アチコチで愛をささやく若いカップルたちが・・・。

近くでは夜中まで歌ってるグループもありw
フェスキャンだからそういううものですねー^^

みなさん、全力で楽しんでおられましたw
Posted by mabio at 2013年07月22日 18:45
higekumaさん --- はじめましてー!

覚えてますよ!確かにご近所でした^^

トイレや水場に行った帰りは、higekumaさんのピル6を目指して帰って来てましたw
それでも、何度か迷子になりましたがw

確かに、次回はもうチョッといい季節が・・・。
寒いくらいが希望ですw

あと、トイレや炊事施設が全然足りてませんでしたね><
フェスキャンってあんなものなのでしょうか・・・。
Posted by mabio at 2013年07月22日 18:49
にしちゃん --- こんばんわー^^

いつも楽しく読ませていただいてます^^
なかなか、コメントできずに申し訳ないです。

ただ、我が家は騒がしくても普通に寝れましたよw
比較的、会場に近いサイトだったんで、見に行かなくてもずっと聞こえてましたしw
それにしてもゆっぴーさんには騙されましたwww
名前も某芸人さんといっしょだしw いまいちパッとしないですねw
Posted by mabio at 2013年07月22日 18:54
のんたみパパさん --- こんばんわー^^

最近、我が家のリスさんサイトで人気者ですよー♪
すぐに気づかなくて、見つけたときに、あ、カワイイー!っと

マジで暑すぎました・・・。
今も、半パンだったんで、ふくらはぎが超日焼け・・・。
真っ赤に腫れ上がってますよ・・・。

これも、夏の思い出ですw
Posted by mabio at 2013年07月22日 18:58
みぽりんさん --- こんばんわー!

ディジーチェーン便利ですよ!
我が家のはWILD1のネビュラチェーンですが・・・。

1本150cmくらいで、我が家は2本つなげて、更に両端に自在をつけたガイロープで調整してます。
レクタやリビシェルの中でも使えるので便利ですよー^^

たぶん、手芸屋さん材料で自作も出来ると思いますよー!

あー、来週あたりにドボンと川に飛び込みたいんですが、予約が取れない><
Posted by mabio at 2013年07月22日 19:04
こんばんは。

楽しめたみたいですね~

流石、オシャレキャンパー!!

RCのディスプレイは無しですか?(笑)

僕もキャンプ前にSWENでディジーチェーンを見つけて買おうと思ったら好みカラーが在庫切れで手に入れれませんでした・・・(涙)
Posted by papagoniapapagonia at 2013年07月22日 21:05
いや~!いつもながらオシャレなキャンプ!
素敵です^^!!

写真もmabioワールド全開で素晴らしい~@@!!

綺麗な青空、暑さもジンジン伝わります(^^)v
Posted by mappymappy at 2013年07月22日 21:10
papagoniaさん --- こんばんわー^^

今回は混雑が予想されたので、ディンゴとウニモグのクローラー系を持ち込みました!
会場裏の小高い丘にいい感じのヒルクライムがあり、ジワジワと攻め込んでました^^

我が家のは、デェジーチェーンもどきですが、無くてはならない存在になってますよ!
Posted by mabiomabio at 2013年07月22日 21:56
mappyさん --- こんばんわ!

確かに空が真っ青ですね!
うちのカメラ(CX-1)は色合いがきつい感じなんですが、
この時期の青空と芝生の緑は得意な分野なのかな^^
Posted by mabiomabio at 2013年07月22日 22:00
こんばんは〜

わー、いきたかったな〜GO OUT

やっぱスゴい混雑ぶりですね
ま、イベントなので
ここでまったりは場違いですよね

これだけオサレキャンパーが集ると
何がオサレなのか分からなくなって・・・
オサレでないサイトがオサレに見えたり・・・???

なんてことがあってもおかしくないくらい
羨ましい! デス!!
Posted by ひでっち at 2013年07月23日 00:27
おはようございます

フェスキャン楽しそうですね~
個人的には若いおねーさんというくだりに惹かれましたが・・・
来年父子キャンで行こうかな~(笑)

確かに炎天下の原っぱは暑そうですね・・・
初キャンプの人はトラウマになりそうです・・・

フライパン調理参考になります!
うちの子は鶏肉大好きなので、半狂乱で食べそう!
父子キャンで真似させてもらいますね~
Posted by あっしゅんパパあっしゅんパパ at 2013年07月23日 08:53
ひでっちさん --- こんばんわー!

コメ返し遅くなりました><

もう、回り中オシャレアイテム満載でしたw
テントやタープも、普段行くキャンプ場ではめったにお目にかからないものばかり^^

でも、ナナメ向かいの若者グループは、ブルーシートできれいなレクタ型タープを作ってましたw
きれいな青がなんだか、オシャレにも見えましたよwww
Posted by mabio at 2013年07月26日 20:00
あっしゅんパパさん --- こんばんわー!

こちらも、コメ返し遅くなりました><

テントサイトは影の無い広場だったんですが、ずーっと心地よい風が吹いてました。

フライパンでおかずはお試しアレー!
スーパーにもコーナーがあって、毎回色んなのを試してますよw
Posted by mabio at 2013年07月26日 20:03
関西盛り上がってますね◎でもなぜこんな真夏にw

自分諸事情wでブログ辞めましたが、いつかお会いしたいですね!
Posted by afro. at 2013年07月31日 06:16
afro.さん --- お久しぶりです!

野外フェスってだいたい夏ですねーw
暑かったですが、それなりに風も吹いてたんでタープの下では過ごし易かったですよー^^

またブログ再開されたときはよろしくですー!
そして、フィールドでお会い出来る事を楽しみにしてますねー^^
Posted by mabio at 2013年08月01日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT CAMP in 関西 2013.7.20-21
    コメント(28)