ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月15日

2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14

今年も、スモユリさん企画「いつもの場所でハロウィンキャンプ第2回(仮称)」に参加してきました!


2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
初日は9時前に到着!
1番乗りと思い気や・・・。 始めましてのまこちょさん^^

と、金晩より1泊のサーリーさん親子が。
そして、骨折の完治したカロリナテーブルがサーリーさんちへ退院していきましたw

今回は嫁さん不参加のため、長男・次男との父子キャン^^
2人連れての、連泊は少し不安ながらも、テンション上がり過ぎて怪我だけはするなと釘を刺す・・・。


2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
今回はテンティピジルコン9cp+焚き火ムササビ、ランブリ3インナーをIN。
父子3人ではベストサイズ!

そして、皆さん続々と到着し、設営されていきます。


2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
主催者のスモユリさんファミリー!
いつもながら、テキパキとセッティングされます^^


2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
今回始めましてのまこちょさんは娘さんと父子で。
宴会幕として提供して頂いたヴェレーロをサクッとお1人で設営。
スノピの旧カラーのヘキサとオガワのラナ!


2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
続いて、こちらも始めましてのsusu7770さん
宴会用のランドロックは圧巻の大きさw
軽くリビシェルの2.5倍位ありそうでした^^

(スミマセン、スモユリさん写真を勝手に頂きました><)


2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
8月の天川キャンプ以来のイモさんファミリー。
オシャレなアイテムがステキです^^

で、今回の目玉?

2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
Wechsel-Tents Kilimandjaro のお披露目w

皆さん興味津々で周りを取り囲み、設営の邪魔?をしますwww


2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
そして、夕方?夜?に到着のとりごんさんファミリー!
写真は翌朝です^^
ノースイーグルのモノポールテントがシュッとしてます^^
アウターとインナーの構造が気になり、マジマジと見学させて頂きました!


2日目夕方から参加の、のんたみさんファミリーはレクタの下にカワイイてっこつ!
スミマセン、こちらも写真撮り忘れ・・・。


2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
恒例の高台ショット!
かなり、人気キャンプ場になってきましたねー^^


2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
このキャンプ場、2年前に来たときは、草ボーボーの草原サイトだったんですが、
結構キレイに草刈されてましたw


昼間は心地いい風が吹きぬけ、(たまに突風あり)
2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14


2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
連日、susu7770さんの焚き火にお邪魔してー!


2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
普段なら怒られちゃう様なことも子供と楽しんでw
あっという間の3日間でしたー♪

2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
うちのわがまま息子たちの相手をしてくれた皆様ありがとうございましたー!


2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
最終日まで良いお天気で乾燥撤収完了!

2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
Happy Halloween !!!




同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
カントリーパーク大川 2016.4.15-16
カントリーパーク大川 2016.3.4-5
カントリーパーク大川 2016.1.10-11
カントリーパーク大川 2014.12.13-14
カントリーパーク大川 2014.7.4-6
カントリーパーク大川 2014.4.26-27
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 カントリーパーク大川 2016.4.15-16 (2016-04-19 23:44)
 カントリーパーク大川 2016.3.4-5 (2016-03-07 20:47)
 カントリーパーク大川 2016.1.10-11 (2016-01-12 21:26)
 カントリーパーク大川 2014.12.13-14 (2014-12-14 21:11)
 カントリーパーク大川 2014.7.4-6 (2014-07-07 21:13)
 カントリーパーク大川 2014.4.26-27 (2014-04-28 22:16)

この記事へのコメント
はやい!

そして凝縮!!(笑)

いやほんとお誘いいただいてありがとうございました!

僕も嫁も子供もほんと楽しかったです^^

なんかいままでとは違うキャンプの楽しみかたを学びました!

うちの子供が「こうちゃんとまたあえる?」と

いってたので、またどこかでご一緒させてください♪

Sさんにもお会いしてみたいです^^
Posted by イモイモ at 2013年10月15日 23:25
どうも!

テーブル&うちのキッズなどなど... お世話になりましたー

それと電話もw

ドンゴロス...

安いサイトが見つからないw
Posted by サーリーサーリー at 2013年10月15日 23:40
おはようございます!

三日間、お疲れ様でした~♪
父子での二泊は大変だったと思います。。。

我が家のサイト、mabioさんが写真を撮ると
別人のサイトに見えます・・・汗

今回参加出来なかったSさんに宜しくお伝え下さい!
Posted by スモユリスモユリ at 2013年10月16日 06:15
少しの間でしたが、久しぶりにお話できて嬉しかったです。
mabioさんのサイトも一年前とはすっかり様変わりしてたのですね。(^-^)

アンちゃんの発熱と言う事態になり参加出来なかった事、皆さんの記事見ると余計に残念でなりません。

なんかお菓子だけ貰いに行った様な格好になってしまい、申し訳ありませんでした。

またいつか、今度はゆっくり語り合いたいものですね。
その時を楽しみに、また。
Posted by まっさんまっさん at 2013年10月16日 23:06
こんばんわ~。
お疲れさまでした~。

二人の子供をお連れになっての父子キャンを
さっくりこなすmabioさんはすごいな~
と相方と二人言っておりました。

新幕について、相方と考えている私に
「とりごんさんは実用的なものがお好きと思いますが・・・」
とおっしゃられたのは的確すぎて絶句しました^^)

いろいろと教えていただきまして
ありがとうございました。
また是非~。
Posted by とりごんとりごん at 2013年10月17日 00:18
こんばんは(^^)

先日はお世話になりました。
父子キャンプで大変だったと思いますが、それを感じさせないオシャレなサイトでさすがやな〜なんて思っていました。

サイトや料理にカメラと全てが凄すぎて、見とれてしまいます(*^^*)

次回お会い出来るのを期待しまして、ブログで勉強させて頂きますので、今後もよろしくお願いします。(^-^)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年10月17日 18:31
イモさん --- こんばんんわー!

そう!いつも凝縮ですw
グルキャンって、また違ったキャンプで楽しめますねー!
年に数回のお楽しみです^^

是非S君も誘って冬キャンやりましょう!
これからが良い季節ですよw
Posted by mabio at 2013年10月17日 20:17
サーリーさん --- こんばんわー!

テーブルのお引渡しができてホッとしました^^
コレもお会いできる良い機会でしたねw

ドンゴロス・・・。楽天でチョコチョコ安いのありましたよ!

我が家のテーブルに最新の二つ折り携帯があったんで驚きましたよw

また近々やりましょう!
Posted by mabio at 2013年10月17日 20:22
スモユリさん --- こんばんわー^^

幹事さん、お疲れ様でした!
3日間天候にも恵まれ、あっという間に終わっちゃいましたね^^

子供たちが喜ぶ出し物とかありがとうございました!

また、次回も宜しくお願いします^^
Posted by mabio at 2013年10月17日 20:25
まっさん --- こんばんわー!

最終日にお会いできて良かったです^^
アンちゃんの元気な姿も見れたし!

えー!来年のハロウィンキャンプはまた別の幕で行かなくちゃw
ハードルあげないでくださいw

早く、まっさんの白いお城を拝みたいですw
Posted by mabio at 2013年10月17日 20:29
とりごんさん --- こんばんわー!

お疲れ様でしたー!
サラリと父子キャンw
父子で行けるようにならないとキャンプ出来ないんで、必然的にw

>「とりごんさんは実用的なものがお好きと思いますが・・・」
後になって失礼なこと言ったかな思ってまして、
そう言っていただければ良かったです^^

新しい幕、楽しみにしてますよ!
Posted by mabio at 2013年10月17日 20:33
susu7770さん --- こんばんわー!

こちらこそ、ご馳走に焚き火にマシュマロまで^^
子供共々大変お世話になりました!

カメラは持ち歩いてた割に撮り忘れてたり・・・><
あー、ブロガー失格w

こちらこそ、次回お会いしたときは宜しくおねがいしますねー^^
Posted by mabio at 2013年10月17日 20:38
おはようございます。

オサレ感がハンパないですな~

皆さんオサレで楽しそうなキャンプですね。

観ているだけでワクワクしちゃう~(笑)
Posted by papagoniapapagonia at 2013年10月20日 11:12
papagoniaさん --- こんばんわー^^

同じ趣味を持つ人たちが集まるんで、キャンプギアのこと、
キャンプ場のことと話題は尽きず、あっという間の3日間でしたよ^^

思い出しただけで、ワクワクしちゃいましたーw
Posted by mabiomabio at 2013年10月20日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
    コメント(14)