ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月07日

カントリーパーク大川 2014.7.4-6

週末は、カントリーパーク大川へ!

到着したら誰も居ない・・・。
それもそのはず、金曜日 16時 IN。


カントリーパーク大川 2014.7.4-6
ヒルバーグ・サイボにXP20

父子にはちょうどいいサイズ!


カントリーパーク大川 2014.7.4-6
設営後はプシュッとオールフリー!
父子キャンでは基本ノンアルです^^


カントリーパーク大川 2014.7.4-6
場所は人気のトイレに近い木陰サイトw
もうチョッと地面が平らならなぁー!


夜中はシトシトと雨。


カントリーパーク大川 2014.7.4-6
翌朝はとりあえず晴れ!
みるみるあがる幕内の温度に耐えれず、6時半には起床。


カントリーパーク大川 2014.7.4-6
土曜日は満員御礼な予告あり・・・。



カントリーパーク大川 2014.7.4-6
久しぶりに持ち出した Ultra Light Gear COMPACT LANTERN 「226A749J」 (一番左)
改めて見てみると良い色してるやんw

1996年製だけど、オールドっぽい^^



カントリーパーク大川 2014.7.4-6
まったりと、場内をクローリングして。


カントリーパーク大川 2014.7.4-6
ヒルバーグXP20ではボチボチ日差しがキツイw
なので木陰INでちょうどいい感じ!


カントリーパーク大川 2014.7.4-6
そして、土曜日からは続々とお知り合いのキャンパーさん達が集合とのこと!


亀ちゃんさん
タマさん
たけやんさん
あーちーパパさん
ハミルトンさん
のんたみさん

(到着順)



カントリーパーク大川 2014.7.4-6
昼間は亀ちゃんさんのタープで過ごして、



カントリーパーク大川 2014.7.4-6
続いてタマさん夫婦が到着!

白くまさんのテントとタトンカはあれよあれよとケシュアのようにアッという間に完成w
どうやら、これがオートマティックシステムというらしい・・・。



カントリーパーク大川 2014.7.4-6
そして、月ヶ瀬温泉にてひとっ風呂浴びて帰宅すると、サンドなサイトが^^

なんだか私とギアで気が合う、たけやんさん^^

初張りでもビシッと張られてるのが流石!


スミマセン、このあと来られた方の写真がありませんでした・・・><



カントリーパーク大川 2014.7.4-6
タマさんのプールでクールダウン^^ 

むしろヒートアップ?



今回は、飛び入りで参加させて頂きありがとうございました!
美味しいものも頂き、美味しいお話もお腹いっぱいw

また、ご一緒出来る事を楽しみにしてます!





同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
カントリーパーク大川 2016.4.15-16
カントリーパーク大川 2016.3.4-5
カントリーパーク大川 2016.1.10-11
カントリーパーク大川 2014.12.13-14
カントリーパーク大川 2014.4.26-27
2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 カントリーパーク大川 2016.4.15-16 (2016-04-19 23:44)
 カントリーパーク大川 2016.3.4-5 (2016-03-07 20:47)
 カントリーパーク大川 2016.1.10-11 (2016-01-12 21:26)
 カントリーパーク大川 2014.12.13-14 (2014-12-14 21:11)
 カントリーパーク大川 2014.4.26-27 (2014-04-28 22:16)
 2th ハロウィンキャンプ 2013.10.12-14 (2013-10-15 22:30)

この記事へのコメント
こんばんはー!

誰もいない大川ステキですねー(^^)

2枚目の写真雑誌とかででてきそうです!

コールマンのランタンめっちゃ可愛いじゃないですかー!

僕もランタンがほしくてほしくて(^。^;)

しかし財政難です(笑)
Posted by イモイモ at 2014年07月07日 22:43
先日はどうも!

楽しい時間ありがとうw

本当mabioさんとはギアでは気が合いますよね(笑)

やっぱ20UL真夏では厳しいです(汗

今度はmabioさんのお気に入りフィールドで

やりましょうねw
Posted by たけやん at 2014年07月07日 23:07
mabioさーん!

ランタンの乗ってる棚はどこのですか?
めっちゃ好みですわ!
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年07月07日 23:08
イモさん --- こんばんわ!

初夜は完ソロだったんでヒッソリすぎて怖かったですw
コールマンのフェザータイプのランタンなんですが、
久しぶりに出したら意外と良い感じでした^^
てか、持ってたの忘れかけてましたw

そして、ペトロが超不調です・・・。

やはり、ガソリン系の方が信頼性が高いですわ^^
Posted by mabiomabio at 2014年07月07日 23:27
たけやんさん --- こんばんわ!

実は、焚き火レクタタイミングといい、たけやんさんがヒルの初張りに来る予感がしてたんです^^

見事的中でしたがw

それにしても、たけやんさんと会うと刺激がきつすぎますw

ズバリ、XPでも真夏はきつそうです><
大人しく、スノピセットで夏キャンですわ^^
Posted by mabiomabio at 2014年07月07日 23:30
ぽんかんさん --- こんばんわ!

この棚、コレから流行りますよw

私のは自作です。
友人に鉄の棒を曲げてフレームを作ってもらい、私は木の板をステインしただけです。

バラスとコンパクトになります!(天板は無理><)
ただ、積載の邪魔にはなりません^^

たぶん近々どこぞのお店が販売するかもです!?

脱コーナンラックの第一弾で製作しました^^
Posted by mabiomabio at 2014年07月07日 23:35
いつもながらオシャレなサイトに釘付けです^^

それに比べて我が家は・・・・orz(笑)



2枚目の写真 ホントお見事です^^!!
Posted by mappymappy at 2014年07月08日 21:25
mabio様こんにちわ^^。

洗練された素敵なサイト。
実物で見るとにもっと素敵ですね♪

そしてしっかりとお勉強を・・・(笑)
流石すぎです!!!

お写真、いつみてもホンマ綺麗。
ついさっきのようによみがえります。

週末はお世話になりありがとうございました^^。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年07月09日 12:21
どうも!

貸切りの大川...

チョイと怖いでしょ?

あー あの位置ボクも好きw
Posted by サーリーサーリー at 2014年07月09日 20:49
mappyさん --- こんばんわ!

2枚目の写真、ちょっと引きすぎたかと思って少しトリミングしようか悩んだんです^^

だーれも居なくて少し怖いくらいでしたw

写真撮った後はとっちらかってますよwww
Posted by mabiomabio at 2014年07月10日 20:32
不良中年酒婦タマさん --- お疲れ様でしたー!

おでんメッチャ美味しかったです! 
こちらこそ、息子共々大変お世話になりました~^^

プールは遊ぶだけ遊んで、片付けも出来ずにスンマセン。

また、楽しい会にお邪魔させてくださいねー!
Posted by mabiomabio at 2014年07月10日 20:37
サーリーさん --- こんばんわ!

金曜IN、イイッスねーw
大川独り占めでした^^

まあ、誰も居なかったらアノ場所に張りますかねw
少し木陰で気持ちよかったです!

やはり、土日は満員御礼でした・・・。
Posted by mabiomabio at 2014年07月10日 20:46
こんばんは!

先ほどはありがとうございました!

よくイモさんのところからお邪魔させて頂いてましたがサイトに写真にご家族にと本当に素敵ですね♪
小心者ゆえなかなかコメントを書けれませんでした>_<

最近カメラを買いまして今、写真の勉強中です(^^;;
アドバイスなど頂けましたら幸いです!
これからも楽しく読まさせて頂きます♪
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年07月24日 21:29
ゆーけさん --- こんばんわ!

こちらこそ、なかなか接点が無く、ずーっとブログは拝見してたんですがw

カメラ! 70Dですよね!

超最新じゃないですか!

私もまだ始めたところなんでまだまだです><

是非、ご一緒出来る事を楽しみにしてますねー!
Posted by mabiomabio at 2014年07月25日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーパーク大川 2014.7.4-6
    コメント(14)