ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月17日

ハイマート佐仲 2016.5.14-15

週末はハイマート佐仲へ!

お気に入りの知明湖キャンプ場は満サイトのため断られ・・・。

第2候補のこちらへ。



ハイマート佐仲 2016.5.14-15
日差しがキツイかとKOKAGE WINGの低空張り。

安定の遮光性かと思いきや、設営場所はすでに日が欠け、陰地に・・・。




ハイマート佐仲 2016.5.14-15
使用1年でコカゲウィングはかなり色落ちし、裏地との色の違いが歴然に><

今回は、カメラバックにレンズだけしか入ってなく、まさかのカメラ本体忘れ・・・。

写真も無いのでこの辺りでw






同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲 2017.12.7-8
ハイマート佐仲 2017.3.18-19
ハイマート佐仲 2016.7.17-18
ハイマート佐仲 2016.2.27-28
ハイマート佐仲 2015.12.5-6
ハイマート佐仲 2015.5.4-5
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲 2017.12.7-8 (2018-01-04 15:37)
 ハイマート佐仲 2017.3.18-19 (2017-03-19 22:41)
 ハイマート佐仲 2016.7.17-18 (2016-07-18 20:32)
 ハイマート佐仲 2016.2.27-28 (2016-02-29 21:37)
 ハイマート佐仲 2015.12.5-6 (2015-12-08 20:46)
 ハイマート佐仲 2015.5.4-5 (2015-05-06 19:38)

この記事へのコメント
こんばんは、ご無沙汰しております。

知明湖・・・最近人気なんですね!(昔から?)
私もこの週末、断られました・・・
初の母子キャン予定だったんですけどねえ。
残念(;´・ω・)
Posted by みぽりんみぽりん at 2016年05月19日 22:20
みぽりんさん --- お久しぶりです!

GW後は少しましになるかと思いきや、2回連続で断られてますw
まあ、前日とかに電話してるんですがw

気温が高くなる前にもう一度くらい行きたいんですが・・・。

ほんと、人気な場所になりましたねー^^
Posted by mabiomabio at 2016年05月21日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲 2016.5.14-15
    コメント(2)