ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月13日

庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8

先週末は、奈良県天川村方面にある、庵の里オートキャンプ場へ。

こちらも毎年恒例の川キャンプ!

3年前はコチラ。

サイトはやっぱり狭いけど、車を出せばなんとか。



庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8
久しぶりのランブリHD5はコットンインナーの優秀幕^^

年中通して優等生なテントw

でも、人が見ても、アメドと区別はつかなーいw


タープは、KOKAGE WING この時期に最も能力を発揮!

でも、表側は色あせてだいぶん薄い色になってきた・・・。


そして、子供たちは設営と同時に入水準備完了!





庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8
長男はだいぶん度胸もついてきたようで、思い切りの良いジャンプ!

この後次男もなんとかドボン・・・。






庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8
3年前に来たときは子供たちも小さかったが、今回は思う存分楽しめた模様。






庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8
2日目は朝食を済ませ、ゴロゴロ水方面の五代松モノレールへ!

天川村では面不動トロッコが有名だが、こちらも以前から気になってたスポット。

これ、人が乗ってもいいやつなのかw






庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8
そして、かなりの急こう配を登ります!






庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8
で、登った先はやっぱり鍾乳洞w

中はひんやり、そして面不動の鍾乳洞より通路は狭く、中腰で進む感じ・・・。




庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8
2日目の夜は日曜日だったので、貸し切り状態。

誰も居なくなったデッキサイトでせせらぎを聞きながら夕涼み!




庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8
そして、やはり川キャンプは物干しサイトへに・・・。





同じカテゴリー(庵の郷オートキャンプ場)の記事画像
庵の郷オートキャンプ場 2013.8.2-4
同じカテゴリー(庵の郷オートキャンプ場)の記事
 庵の郷オートキャンプ場 2013.8.2-4 (2013-08-05 22:53)

この記事へのコメント
onizooでーす。
行きに道の駅吉野路黒滝で見掛けて、トイレの後に声掛けようと思ってたら、丁度車で出発したところで声掛けれず…
この日、我が家は父子で洞川地域でキャンプしてました♪
Posted by きょうこ&onizooきょうこ&onizoo at 2016年08月17日 12:49
onizooさん --- お久しぶりです!

えーー!

たしか、道の駅にはプラドが2台並んでたような・・・。
すみません、こちらは全然気づいてなくて><

去年は洞川キャンプ場に泊まって、白の平キャンプ場の近くの川で遊んでました!

またお会い出来ることを楽しみにしております!
Posted by mabiomabio at 2016年08月18日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8
    コメント(2)