ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月31日

RC登山 2016.7.31

RC登山 2016.7.31
日曜日は、mixiのお知り合いの方企画の、
ラジコンクローラーによる登山ミーティングに参加してきました!




RC登山 2016.7.31
まずは入山して直ぐに記念撮影。

参加台数は11台。


我が家からは、長男とSCX10 2台で参加。




RC登山 2016.7.31
実写でクロカンしてた頃のお友達の車はアキシャル レイス。

2.2インチのタイヤは迫力満点!



RC登山 2016.7.31
こちらは主催者さんの8×8のベンツなトラック・・・。

8輪ともよく動くサスに8輪デフロック。

これぞクローラー、芋虫のように難所を難なくクリアしてました・・・。




RC登山 2016.7.31
こちらは常に先頭切って走ってました!




RC登山 2016.7.31
両車ともスケール感の高いボディワーク!




RC登山 2016.7.31
山頂にて撮影。

炎天下の中、陰の無い岩場セクションでしたが、みなさまお疲れ様でした!

またお会いできることを楽しみにしております!





同じカテゴリー(ラジコン)の記事画像
RC登山2017.秋 2017.10.8
笠置周辺の岩場で・・・。 2017.9.20
我が家のウィリー3兄弟!
Lipo バッテリー導入!
Axial SCX10 Jeep® ラングラー G6  
長男のラジコン製作記。
同じカテゴリー(ラジコン)の記事
 RC登山2017.秋 2017.10.8 (2018-01-04 14:38)
 笠置周辺の岩場で・・・。 2017.9.20 (2018-01-04 14:13)
 我が家のウィリー3兄弟! (2015-03-15 20:32)
 Lipo バッテリー導入! (2015-01-21 19:53)
 Axial SCX10 Jeep® ラングラー G6   (2014-12-30 17:54)
 長男のラジコン製作記。 (2013-07-03 00:47)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

暑い中でしたが楽しそうですね(^_-)-☆
8×8はすごいです、、、どちらのシャーシかもわかりません・・・。

今度の週末、上手くやすめたらキャンプ&RCできないかなぁ、、、。
Posted by B30B30 at 2016年07月31日 22:08
暑い中お疲れ様でした。
次回は気候も良い10月開催予定ですので、またよろしくお願いします!
Posted by てるちん at 2016年07月31日 22:30
昨日はお疲れ様でしたー
めちゃ楽しかったっすね(*^^*)
息子さんも大きくなって、久々に会えたてよかったです。
またいきましょ〜〜✌️
Posted by みどれん at 2016年08月01日 12:27
昨日はお疲れ様でした!8輪じゃない方のウニモグ運転者です(笑)
2~3ヶ月に一度は登山してますので、またお会いしましょう!
Posted by scar2011scar2011 at 2016年08月01日 13:11
B30さん --- こんばんわ!

このような企画の参加は初めてだったんですが、
めっちゃ楽しかったです。

何よりも色んなマシーンが見れるのが^^

次回は是非どうですか!
私も新参者ですが、ご連絡します!
Posted by mabiomabio at 2016年08月01日 21:32
てるちんさん --- ありがとうございました!

みなんさん、とても気さくな方たちでとても楽しい一日でした!

確かに炎天下での岩山登りはマシンよりも人間の方がバテバテでしたねw

次回も参加できましたらよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!
Posted by mabiomabio at 2016年08月01日 21:34
みどれんさん --- お疲れ様でした!

何年ぶりだったんでしょう?
7年ぶりくらいだったでしょうかw

実車はもう無理ですが、これならガッツリ遊べます^^

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてます!
Posted by mabiomabio at 2016年08月01日 21:37
scar2011さん --- お疲れ様でした!

あ、ナチュブロガーさんだったですね!

以前の記事も見させていただきました。

こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしております!

お気に入りいただきますね!
Posted by mabiomabio at 2016年08月01日 21:39
大人数やとムッチャ楽しそうやね(^o^)
RC登山はしばらく行ってへんけど、長男が自分で低い山くらい登れるようになったら、また行きたいな。
でも、その頃には自分のマシンが欲しいって言い出すんやろね(^_^;)
Posted by サムライ☆ヒロ at 2016年08月03日 08:00
サムライ☆ヒロさん --- お久しぶりです!

いつもは長男次男と三台が最大だったんでこんなに多くの方と遊ぶのはとても斬新でした!

FMプロポが主流になると何台でもOKなのがいいですねー!
Posted by mabiomabio at 2016年08月13日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RC登山 2016.7.31
    コメント(10)