ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月30日

下北山スポーツ公園キャンプ場 (予定)

下北山スポーツ公園キャンプ場 (予定)



2月4日・5日で下北山スポーツ公園キャンプ場に行ってきます!



このキャンプ場、冬季はオートロッジが半額の5000円で利用出来るのです!

設営や撤収にほとんど時間かからないんで、のんびり遊んで、
料理に時間をかけて、マッタリ焚き火な時間を計画中です!


結構、山奥にありますが、管理人さんに問い合わせたところ、
比較的、雪の影響は無いそうで、一様チェーンは積んできてくださいとのこと。




同じカテゴリー(キャンプ予告・予定)の記事画像
花見キャンプへGo!
今週はマキノ高原へ 
今週末は、グリム冒険の森です!
カントリーパーク大川に行ってきます!
今週末は清流の里 ぬくみです!
新年キャンプに行こう!
同じカテゴリー(キャンプ予告・予定)の記事
 明日は生駒山麓公園! (2013-11-15 21:43)
 花見キャンプへGo! (2013-04-04 21:06)
 今週はマキノ高原へ  (2012-07-11 20:12)
 今週末は、グリム冒険の森です! (2012-06-28 05:00)
 カントリーパーク大川に行ってきます! (2012-06-01 21:14)
 今週末は清流の里 ぬくみです! (2012-05-17 21:27)

この記事へのコメント
こんばんは!

下北山スポーツ公園、めっちゃイイところですよ!
娘と二人でフリーサイトに行きましたが、テントのポールが折れて
滞在時間1時間程で退散しました・・・w

国道169号、川上村でまだ一部迂回が必要だと思います。
結構くねくね道なので気をつけて運転して下さいね♪

レポ、楽しみにしてます~☆
Posted by スモユリ at 2012年01月30日 20:56
こんばんは!

我が家の下北山スポーツ公園、お気に入りです。
整備されている割には、予約が取れない状態も少ないし、
なんと言っても温泉がたまりません。

年間を通じてあまり雪は降らないらしいのですが、
あの施設で一度雪中も経験してみたいです。

ロッジ泊、楽しんできてくださ~い♪
Posted by 39(サンキュー) at 2012年01月30日 23:24
こんにちは~♪

ロッジ泊で5000円はお得ですよね~
たしか他も半額なんですよね?
私もキャンプへ行きたくてウズウズしてますが
嫁ちゃんと娘が風邪気味で出撃出来ません(ToT)

レポ楽しみにしてますね~♪
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年01月31日 12:32
アイスマン逝っちゃって下さい 笑
雰囲気良いキャンプ場ですね!
Posted by 下関 ランドロッカー下関 ランドロッカー at 2012年01月31日 13:11
スモユリさん --- こんばんわー^^

初めて行くんですが、ブロガーさん達に人気があるようですね^^
迂回路ですか・・・。

調べてから行かないと^^ 情報ありがとうございます!
Posted by mabio at 2012年01月31日 20:43
39(サンキュー)さん --- こんばんわー^^

あ、東はりま日時計おかえりなさいー^^
今回は、エバーグレイス以来のロッジで、マッタリと過ごしてきます^^

なんか、回数重ねると村民になれるとかw

天気は良さそうなんで、雪の影響はなさそうかなw
Posted by mabiomabio at 2012年01月31日 20:47
まっさんF♪さん --- 誕生日おめでとうございますw

女子さまたちが体調不良ですか、お大事にー。

で、見ましたよ!まっさんの若かりし頃。
日本人じゃなかったのねw
てか、人間ですか~^^

また、グルキャン企画しましょうねー^^
Posted by mabiomabio at 2012年01月31日 20:51
ランドロッカーさん --- こんばんわー^^

あ・アレ、お店に、直電しましたよw
明後日には到着予定で、間に合います^^

まあ、お守り代わりですけどね^^
Posted by mabiomabio at 2012年01月31日 20:53
初めて聞くキャンプ場です!
ロッジ半額とはいいですね~。

私もさっそく調べてみます。
お天気いいといいですね。

私もどっか行きたいなぁ。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年02月01日 17:23
にしちゃん --- こんばんわー^^

私も、ココ行ったことないんですが、友人家族が以前利用したときに、
とても良かったと聞きまして。

子供が遊べる公園もあるそうでw

天気はいいみたいですね^^
Posted by mabio at 2012年02月01日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下北山スポーツ公園キャンプ場 (予定)
    コメント(10)