ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月28日

今週末は、グリム冒険の森です!

今週末は、次男の体調不良で前回延期したグリム冒険の森にリベンジしてきます!
今週末は、グリム冒険の森です!

天気は未だスッキリしない感じですが、撤収日に雨降りじゃなきゃ十分ですw

バームクーヘン作りも予約したし、早く週末にならないかな~  ( ´∀`)



同じカテゴリー(キャンプ予告・予定)の記事画像
花見キャンプへGo!
今週はマキノ高原へ 
カントリーパーク大川に行ってきます!
今週末は清流の里 ぬくみです!
下北山スポーツ公園キャンプ場 (予定)
新年キャンプに行こう!
同じカテゴリー(キャンプ予告・予定)の記事
 明日は生駒山麓公園! (2013-11-15 21:43)
 花見キャンプへGo! (2013-04-04 21:06)
 今週はマキノ高原へ  (2012-07-11 20:12)
 カントリーパーク大川に行ってきます! (2012-06-01 21:14)
 今週末は清流の里 ぬくみです! (2012-05-17 21:27)
 下北山スポーツ公園キャンプ場 (予定) (2012-01-30 20:39)

この記事へのコメント
おはようございます!

週末、晴れるとイイですね♪

グリムは一度行ってみたいキャンプ場です!

詳細レポ、娘と一緒に楽しみに待ってます~☆
Posted by スモユリ at 2012年06月28日 06:03
ロゴが可愛いですね。

梅雨時は天気予報もあまり当てになりませんからねぇ

バームクーヘン作ってみたいなぁ
Posted by a-garagea-garage at 2012年06月28日 09:59
こんにちは~。

前記事のISUKALOVEに笑いました。

週末はグリムですか。

うちも何度も予約してるんですが、なんだかんだで

キャンセルしてます。楽しんできて下さいね。

我が家はみのずみです。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年06月28日 13:43
こんにちは~

グリムいいですね~
魅力的な遊具もあって子どもに喜ばれそう!

一度は行ってみたいキャンプ場なんで
レポ楽しみにしてますね~

晴れますように(*^^)v
Posted by ゆー・けーゆー・けー at 2012年06月28日 16:53
こんにちは!

グリム羨ましいなぁー^^

バームクーヘン一度作ってみたいなぁ~

週末晴れる事祈ってます

レポ楽しみにしています^^
Posted by たけやんたけやん at 2012年06月28日 18:44
スモユリさん --- こんばんわー^^

大体の積み込みと、料理に下ごしらえも完了。
あとは、ぐっすり寝るだけなんですが、コレが一番の試練!
ウキウキして眠れないのだ・・・。
Posted by mabio at 2012年06月29日 21:09
a-garageさん --- こんばんわ^^

イラストがかわいいですねーw
イラストレーターのはりたつおさんの作品のようです。

今回は巷で噂?のケンタパウダーなる物を試して見ます^^
はたして、某カーネルおじさんのチキンのようにできるのか?
Posted by mabio at 2012年06月29日 21:16
にしちゃん --- こんばんわー^^

今週は、みのずみですかー!
行ったことないんで、オモシロネタ満載のレポ期待してますよ^^

では、お互い楽しんできましょう!
Posted by mabio at 2012年06月29日 21:18
ゆー・けーさん --- こんばんわー^^

グリムは子供の遊び場が有名ですよね!
昔から行きたかったのでやっと夢がかないそうですw

そちらからでも比較的行きやすいですよね^^
Posted by mabio at 2012年06月29日 21:21
たけやんさん --- こんばんわー^^

バームクーヘンも楽しみなんです!
とりごんさんのレポで知って、ずーっとやりたくてw

上手に出来ればいいんですが^^
Posted by mabio at 2012年06月29日 21:23
こんばんわ~。

グリムいいですねぇ。
バームクーヘンは、ぐるぐる回してきてください(笑)

僕は湖西のD's wood行ってきます。

ピンポイント天気予報によると、明日の夜は小雨みたいですね。
あさっては曇りかな。
Posted by とりごんとりごん at 2012年06月29日 23:58
こんばんは♪

明日はグリムへリベンジですか~(*^_^*)
バームクーヘン作りの体験が出来るんですか?
楽しそう♪

我が家も明日はいつもの場所へ出撃します(´▽`*)アハハー
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年06月30日 00:28
とりごんさん --- おはようございます!

アーリーで入りますので、もう直ぐ出発ですー!
まず、設営して、昼ごはん食べて、そのあとバームクーヘンです^^

バームクーヘン上手にできるかなーw
Posted by mabio at 2012年06月30日 05:50
まっさんFさん --- おはようございますー^^

いつものとこってのが気になりますがーw
最後の荷物を積み込んで出発ですー^^
では行ってきますー!
Posted by mabio at 2012年06月30日 05:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は、グリム冒険の森です!
    コメント(14)