ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月24日

ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編

今年2回目のハイマート佐中はチョッピリハロウィンなキャンプで!


ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編




ご一緒したのは、
イモさん
めめ☆さん
サーリーさん
Sさん

5家族でのユル~い合同キャンプw



ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
問題のこの方、イモさんw さすがです!

以前からのラインのやり取りでほのめかしてた幕を、
見事このキャンプに合わせて持ち込んでこられましたw

今までのジルコンライトよりムラサキっぽいようです。
なんとも、ハロウィンなパープルティピでした^^



ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
めめ☆さんは、安定感抜群の組み合わせ、ベルテントにベルタープ。

ハイマートなのでワンちゃんはお留守番との事。 残念><



ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
真っ赤なグラサンで登場のサーリーさんは私とかぶるからって、
ジルコンCPじゃなくてオニキスライトで!

ナイスチョイスですw



ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
そして、Sさんちはスーとタトンカ!

大型のハロウィン飾りがカワイイサイト!



ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
我が家は、昼間だけXP20で日差しをさえぎり、夕方には、テンティピ内にIN。

この時期は、日が暮れててからの寒暖の差が大きくて大変!
昼間の暖かさとうって変わってとても冷え込みました。




ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
夜は、みんなで焚き火を囲み、ダントツ若いイモさんとのジェネレーションギャップを楽しみw




ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
この日も満点の星空!




ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
翌日は、あたり一面真っ白!




ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
夜露で濡れた幕たちも煙をあげて乾いていきます!




ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
今回は、サンエムストーブに頑張ってもらいましたが、次回からは薪ストかな!




ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
朝食は、地元のパン屋さんで買ったオバケのパン^^




ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
夜に交換したお菓子は、朝には袋だけにw


今回もとても楽しい時間をありがとうございました!

で、次回は極寒の古法華キャンプをたしか約束しましたよねーwww




ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編

Happy Halloween !!!!









同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲 2017.12.7-8
ハイマート佐仲 2017.3.18-19
ハイマート佐仲 2016.7.17-18
ハイマート佐仲 2016.5.14-15
ハイマート佐仲 2016.2.27-28
ハイマート佐仲 2015.12.5-6
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲 2017.12.7-8 (2018-01-04 15:37)
 ハイマート佐仲 2017.3.18-19 (2017-03-19 22:41)
 ハイマート佐仲 2016.7.17-18 (2016-07-18 20:32)
 ハイマート佐仲 2016.5.14-15 (2016-05-17 19:48)
 ハイマート佐仲 2016.2.27-28 (2016-02-29 21:37)
 ハイマート佐仲 2015.12.5-6 (2015-12-08 20:46)

この記事へのコメント
こんばんはー

ハイマートお疲れ様でしたー^^

いやーのんびりできて楽しかったですw

しかし、、

写真がきれいすぎる・・

もはや僕のブログと比べると、違うキャンプ場にいるみたいです(笑)


真冬のふるぼっけアゲインですねww

楽しみにしてまーす!!

それまでにまたいけそうだったらご一緒させてください♪
Posted by イモイモ at 2014年10月24日 22:28
こんばんわ

スゲェ・・・みなさんオサレですね~

ベルテントっていうんですか?可愛いな。

ノルディスクのスーも・・・

コットンテントって雨だとどうなんだろ?
Posted by papagoniapapagonia at 2014年10月25日 00:08
イモさん --- お疲れ様でしたー!

いやー、ホントのんびり出来ましたねー!
なにせ、初日は9時から居ましたからw

お値段も張りましたが、滞在時間もタップリでしたね^^

やはりフルボッケは来年の2月ですかねw
マイナス10度目指しましょうwww

それまに赤穂で牡蠣キャンもいいですねー^^

またやりましょう!
Posted by mabiomabio at 2014年10月25日 10:26
papagoniaさん --- おはようございます!

今回は私も刺激受けまくりのオシャレキャンパーさんばかりでしたw
なんとなく全サイトの趣味が似てる感じで統一感がありましたよ^^

コットンテントは雨でもぜんぜん大丈夫ですよ!
弾かないで生地にしみこんでくる感じなんですが、雨漏りというう事はないです。
そして、天気さえ回復すれば、ナイロン製の幕より乾くの早いです!

欠点は、濡れたまま持ち帰るのが大変なのと、なるべく早く乾かさなければカビますw
Posted by mabiomabio at 2014年10月25日 10:32
お疲れ様ですー





極寒のフルボッケ...





当方ムッりスw





また遊びましょう!





うちのゲーマーがレベルの高さにビックリシテオリマシタw
Posted by サーリーサーリー at 2014年10月26日 16:44
サーリーさん --- こんばんわ!

いやー、お会いできて良かったです^^

焚き火での抜群のトークw ご馳走様でしたw

フルボッケ、そのときがたまたま寒かっただけですよ^^
是非行きましょうw


ケリ姫ですかw

コツコツと仕事中にレベル上げしてますwww
Posted by mabiomabio at 2014年10月27日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲 2014.10.18-19 本編
    コメント(6)