ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月20日

ハイマート佐仲 2014.10.18-19

週末は、ハイマート佐仲に行って来ました!

諸事情により、とりあえず触りだけw

後日、詳細レポ予定!

では、行ってみよう!


ハイマート佐仲 2014.10.18-19
ハイマートなフィールドはテンティピ祭りw



ハイマート佐仲 2014.10.18-19
オニキス9 Light  ジルコン9cp  ジルコン9 Light


想定内のテンティピ2基にプラス1 あずきテンティピ初登場w




ハイマート佐仲 2014.10.18-19
そして後の2家族はベルテント Sibley500 と NORDISK SIOUX




ハイマート佐仲 2014.10.18-19
見事、トンガリ率100%www




同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲 2017.12.7-8
ハイマート佐仲 2017.3.18-19
ハイマート佐仲 2016.7.17-18
ハイマート佐仲 2016.5.14-15
ハイマート佐仲 2016.2.27-28
ハイマート佐仲 2015.12.5-6
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲 2017.12.7-8 (2018-01-04 15:37)
 ハイマート佐仲 2017.3.18-19 (2017-03-19 22:41)
 ハイマート佐仲 2016.7.17-18 (2016-07-18 20:32)
 ハイマート佐仲 2016.5.14-15 (2016-05-17 19:48)
 ハイマート佐仲 2016.2.27-28 (2016-02-29 21:37)
 ハイマート佐仲 2015.12.5-6 (2015-12-08 20:46)

この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)

なっ!なんですか?この光景は!凄い!(*^o^*)

詳細レポが楽しみです。
Posted by susu7770susu7770 at 2014年10月20日 22:04
どうも!

ジルコン9cpのとなりにオニキス張った方だ良かった…
なんて撮りながら思ってましたw

今回のメインはジルコン9 Lightですねー

>見事、トンガリ率100%www
残念、ファミリー率80%w w w
Posted by サーリーサーリー at 2014年10月20日 22:19
どっひゃ~(笑)
なんですかっ!この存在感ww

他のキャンパーさん、ビックリしたでしょうね(^^;

詳細レポ、楽しみにしています^^
Posted by mappymappy at 2014年10月20日 23:10
こんばんわ。


なぁーーー!!

なんですか、コレ!
ハイマートの敷居がどんどん高くなっていくじゃないですか!



こういうの見ちゃうと、居ないと分かっていてもハイマート行きたくなってしまいますね~w
Posted by kazto76kazto76 at 2014年10月21日 00:05
こんばんは。
テンティピ祭り凄いですね。
トンガリ、見てみたかったです。

詳細レポ、楽しみです。♪
Posted by masan at 2014年10月21日 19:19
ちわ♪

皆さんの張り方見たかった〜
いまだワンポールのテンティピほかの方の見たことが無いのですよ

ハイマートには行ったことが無いのですが 要チェックだわ♪
Posted by ぴす at 2014年10月21日 20:15
はじめましてーーー!

イモさんの所から来ました〜♪
写真がすごく綺麗で見入ってしまいました〜ヾ(დ☣‿☣)ノ
サイトもステキでテントもかっこ良くて…
本当に羨ましい〜w

また遊びに来まーす♪
Posted by アヤッペ at 2014年10月22日 10:16
susuさん --- こんばんわ!

プラス1の赤いテンティピは想定外でしたがw
どうやら、ご本人が記事アップされたようですねー^^

テンティピ仲間どんどん募集中ですw
Posted by mabiomabio at 2014年10月22日 21:58
サーリーさん --- お疲れ様でしたー^^

なかなかの景色でしたねーw
どうせなら、ジルコンcp持ってきて張ってもらったらよかったw

ファミリー率は、私が下げることもありますから^^
Posted by mabiomabio at 2014年10月22日 22:01
mappyさん --- こんばんわ!

テンティピ3蓮はさすがに気持ちよかったですw
まだ、お知り合いテンティピユーザーもいますので、
更に増やしてみたいですねーw
Posted by mabiomabio at 2014年10月22日 22:04
kazto76さん --- こんばんわ!

敷居は関係ないですよー^^
やはり、先週も超満サイトでしたよー・・・。

去年の今ごろってこんなに混んでたかなーっと。

でもハイマートいいところですねー^^
Posted by mabiomabio at 2014年10月22日 22:06
masanさん --- 初めましてー?

これまた、モデル違いのテンティピ集合で色とりどりになりましたー!

形、大きさは同じなんですが、三種三様ですねー^^

また、覗いてみて下さい!
Posted by mabiomabio at 2014年10月22日 22:09
ぴすさん --- こんばんわ!

ぜひ次回は、参加宜しくです^^
今回ご一緒した方がジルコンcpもお持ちなんで、
おんなじジルコン3連張りも夢ではないですよw

ハイマートはフリーサイトで、お風呂も入り放題なんで、超お勧めですよー!
Posted by mabiomabio at 2014年10月22日 22:12
アヤッペさん --- 初めましてー^^

いえいえ、アヤッペさんこそ珍しい幕をたくさんお持ちのようで、羨ましいです^^

イモさんを通して、中部本面のグルキャンにも是非参加してみたいです!
そのときは宜しくお願いします!

コメントありがとうございました!
Posted by mabiomabio at 2014年10月22日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲 2014.10.18-19
    コメント(14)