ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月06日

知明湖キャンプ場 2015.4.4-5

週末は再び知明湖へ!

雨予報の日曜とはうって変わって土曜日は晴天!


知明湖キャンプ場 2015.4.4-5
先週と全く同じ場所に同じアイテム・・・。

先週と違うのは、背後の桜が満開です!


知明湖キャンプ場 2015.4.4-5
ラストチャンスに桜の写真も撮れました^^



知明湖キャンプ場 2015.4.4-5
フィールド内には色んな種類の桜が。



知明湖キャンプ場 2015.4.4-5
なんと偶然にもB30さんも来場されてまして、



知明湖キャンプ場 2015.4.4-5
夢のコラボショットが!



知明湖キャンプ場 2015.4.4-5
B30さんの SCX-10 ディンゴは作りこみが凄い!

お金かかってますなー^^

プロポもバッテリーもハイエンドな仕様!



知明湖キャンプ場 2015.4.4-5
やっぱりドライバーさんがいるとぐっと雰囲気がでますねー^^

ここで、B30 さんは奥様を迎えに一時帰宅。


そして入れ替わりでサーリーさんが到着!

すんません、サイト写真無かったです><



知明湖キャンプ場 2015.4.4-5
夕食後はメンズ達そろって焚き火でスマホ・iPadをバッテリー切れまで堪能w



知明湖キャンプ場 2015.4.4-5
今回も焚き火お世話になりました!



知明湖キャンプ場 2015.4.4-5
タンク底からの燃料漏れが発覚したペトロマックス・・・。

お漏らし以外は絶好調のようですw




同じカテゴリー(知明湖キャンプ場)の記事画像
知明湖キャンプ場 2018.6.2-3
知明湖キャンプ場 2018.5.27-28
知明湖キャンプ場 2018.4.21-22
知明湖キャンプ場 2018.3.31-4.1
知明湖キャンプ場 2018.3.24
知明湖キャンプ場 2017.11.12-13
同じカテゴリー(知明湖キャンプ場)の記事
 知明湖キャンプ場 2018.6.2-3 (2018-06-03 20:10)
 知明湖キャンプ場 2018.5.27-28 (2018-06-03 19:39)
 知明湖キャンプ場 2018.4.21-22 (2018-05-30 20:02)
 知明湖キャンプ場 2018.3.31-4.1 (2018-05-30 20:02)
 知明湖キャンプ場 2018.3.24 (2018-05-30 20:01)
 知明湖キャンプ場 2017.11.12-13 (2018-01-04 15:27)

この記事へのコメント
こんばんは〜。

先日は遊んで頂いて、ありがとうございました(^^)/
※おっさん一人でラジコンするのは周りの目が痛いので(笑)

今度は子供連れの時にご一緒したいです〜。
クローラーでもバギーでもOKです('◇')ゞ
Posted by B30B30 at 2015年04月06日 21:54
あー お疲れっすー


早速モンベル行って真似してみました...
コードスッキリw


また軽ーくやりましょう!
Posted by サーリーサーリー at 2015年04月07日 17:02
B30さん --- お疲れ様でした!

ほんとに偶然で驚きました^^

というか、私があそこに居るのは確立高いですがw

私も息子が一緒じゃなきゃちょっと恥ずかしいです^^

ぜひ、次回はバギー系でやりましょう!

うちのはド・ノーマルですが♪
Posted by mabiomabio at 2015年04月07日 20:14
サーリーさん--- おつでしたー!

いやー、思ったより人少なくてゆったりでしたねー!
若干お隣さんが近かったけどw

あのコードロックシステムは便利ですねー♪

他の幕にも採用してみようかと思ってます!
Posted by mabiomabio at 2015年04月07日 20:17
足跡より失礼します~(>_<)

赤と緑映えますねー!
素敵だなぁと思いました。

たまに遊びに来させて下さい♪
Posted by noelhinanoelhina at 2015年04月15日 12:47
noelhinaさん --- 初めましてー!

読み逃げでスミマセン。

主に父子キャンが多いんですが、たまにファミリーです^^
不定期アップですがまた遊びに来て下さい!

コメントありがとうございます^^
Posted by mabiomabio at 2015年04月15日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知明湖キャンプ場 2015.4.4-5
    コメント(6)