ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月30日

またまた、自然の森 Now

またまた、自然の森 Now
思ったより雪も無く、ちょっと残念(T T)




最新記事画像
知明湖キャンプ場 2016.9.24-25
西之谷ふれあいの森キャンプ場 2016.9.10-11
庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8
RC登山 2016.7.31
平湯キャンプ場 2016.7.22-24
ハイマート佐仲 2016.7.17-18
最新記事
 知明湖キャンプ場 2016.9.24-25 (2016-09-29 20:07)
 西之谷ふれあいの森キャンプ場 2016.9.10-11 (2016-09-19 08:43)
 庵の里オートキャンプ場 2016.8.6-8 (2016-08-13 16:56)
 RC登山 2016.7.31 (2016-07-31 21:39)
 平湯キャンプ場 2016.7.22-24 (2016-07-27 19:54)
 ハイマート佐仲 2016.7.17-18 (2016-07-18 20:32)

この記事へのコメント
ん?年越しでしょうか?

お逢いできた自然の森、今宵も賑やかそうですね♪

またお逢いできる日を楽しみにしてます。

良いお年を♪
Posted by mappymappy at 2013年12月30日 21:17
明けましておめでとうございますo(^▽^)o

自然の森は寒くなかったですか〜
あ、ストーブありますもんね^ ^

昨年はあまりご一緒できませんでしたが
また、オサレサイト見せて下さいね〜
今年も宜しくです(^o^)/
Posted by ひでっち at 2014年01月01日 21:29
明けましてあめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
Posted by 高橋(マーボー) at 2014年01月04日 19:48
mappyさん --- 今年も宜しくです!

コメ返し、大変遅くなりました。
自然の森は1泊だったんで、大晦日には帰宅して、
家で年越ししましたw

今年もフィールドでお会いできることを楽しみにしてますね^^
Posted by mabiomabio at 2014年01月05日 20:28
ひでっちさん --- 今年も宜しくお願いします!

雪はほとんど無かったんですが、夜間は結構冷え込みました。
薪ストーブですが、我が家のフロンティアストーブはかなり小型なので、
そんなに暖かくはならなかったです・・・。
まあ、上着を脱いでいられるくらい?

こちらこそ、またキャンプ場でお会い出来る事を楽しみにしてますね!
ひーこさんにもお伝え下さい^^
Posted by mabiomabio at 2014年01月05日 20:32
高橋(マーボー)さん --- 今年も宜しくお願いします!

スミマセン、年末最後の記事がこんな状態でして・・・。

また、フィールドでお会いできましたら、その時は宜しくです!
Posted by mabiomabio at 2014年01月05日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、自然の森 Now
    コメント(6)