ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月20日

GIOS GENOVA 2014

先日納車となった長男のチャリンコ。


GIOS GENOVA 2014
ジオス ジェノア 22インチ

カラーは、ベタですがジオスブルーに。


16インチからのサイズアップなんで24インチはさすがに無理・・・。
次男も後に控えてるんで、無難な22インチに。


GIOS GENOVA 2014
なんとか足がつくレベルですが、サドルが低すぎてかっこわるw

肩から掛けてるチェーンロックが生意気だ^^


GIOS GENOVA 2014
キャンプグッツでもおなじみのドッペルギャンガーのメット!


GIOS GENOVA 2014
24インチモデルは21段変速ですが、22インチは18段。
それでも初の変速機に心躍らせる長男^^


GIOS GENOVA 2014
ジオスでは唯一? MTBスタイルですが、タイヤはオンロード。 でも、太いw


GIOS GENOVA 2014
まだ、手が小さいので、ショップの人が気を利かせて
ブレーキレバーのストロークを小さくし、握り易く調整してくれました!


さっそく、今朝は6時から叩き起こされ、早朝サイクリングに・・・。
明日の朝が怖いw




同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマス プレゼント 2015.12.25
LEGO TECHNIC
トミカ ディスプレイケース
オレンジな刺客現る!
5年ぶりのCOSTCO! 2015.3.1
流行の6.5インチ スキレット!
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマス プレゼント 2015.12.25 (2015-12-25 21:06)
 LEGO TECHNIC (2015-10-21 21:46)
 トミカ ディスプレイケース (2015-04-23 19:47)
 オレンジな刺客現る! (2015-04-09 20:30)
 5年ぶりのCOSTCO! 2015.3.1 (2015-03-04 20:08)
 流行の6.5インチ スキレット! (2015-02-22 19:09)

この記事へのコメント
納車オメデトーゴザイマス!

16→22は正解ですよー

コチラは16→20→24の小刻み...

そして20はサイズアウト早しw

mabioさんもジオスのロードとかどうですか?

新たな趣味の開拓って事でw
Posted by サーリーサーリー at 2014年02月21日 00:58
サーリーさん  こんばんわ!

ホントは24インチにするほうが長くの乗れるんですが、次男も控えてるんで無難なサイズにしました。
いえいえ、私の体型ではスポーティなタイプはチョットw
Posted by mabio at 2014年02月21日 21:39
こんにちわ。通りがかりのものですが、うちもこれ乗ってるのでコメントさせてもらいました。これいいですよね。うちも男2人です。サイズはお下がりするのでちょうどいいですよ。周りにもあまりいないしカッコいいんだけど、本人達はカゴが欲しいとほざいていますが。。
Posted by HK at 2014年06月07日 22:22
HKさん --- はじめまして!

今のところ前カゴ装着は忘れてるみたいですが・・・。
値段も確かに高価でしたが、量販店のMTBタイプと比べれば全く別物ですね! 
ただ、本人は飾りみたいなメーター付きのモデルが気になってたようですw
完全に親の趣味ですわw

コメントありがとうございましたー!
Posted by mabiomabio at 2014年06月08日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GIOS GENOVA 2014
    コメント(4)