ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月18日

猪名川公園 2014.2.16

次男の自転車の練習をしに猪名川公園へ!



猪名川公園 2014.2.16
コマ無し自転車に乗れたのが、

長男  4歳11カ月

次男  4歳3カ月

奇跡的に2人とも練習はほとんど無し。

まあ、次男はまだまだコントロール出来てませんがw


猪名川公園 2014.2.16
で、現在長男が乗ってる、GTのBMX風キッズバイクがそろそろサイズアウト。

BMX風なんで、自転車が小さめでも見た目は良いんですが、
嫁さんの自転車のスピードについて行くのがきついようです^^


猪名川公園 2014.2.16
やはり、このチャリンコはこんな乗り方が様になりますねw 腰が引けてますがw



猪名川公園 2014.2.16
遊び道具を入れたいとの事で、泣く泣く取り付けた前カゴ・・・。

次期チャリンコでも要望されてるんですが、断固拒否ってますw





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
那智勝浦旅行 2015.11.8-9
三菱自動車 感謝祭 in LAA関西 2015.2.15
大阪 難波ぶらり 2014.10.26
陸上自衛隊 中部方面隊 創隊54周年記念行事 2014.10.12
レゴで作った世界遺産展 PART-3: PIECE OF PEACE  2014.8.8 
交通科学博物館 2014.3.2
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 那智勝浦旅行 2015.11.8-9 (2015-11-11 19:56)
 三菱自動車 感謝祭 in LAA関西 2015.2.15 (2015-02-15 21:33)
 大阪 難波ぶらり 2014.10.26 (2014-10-27 19:13)
 陸上自衛隊 中部方面隊 創隊54周年記念行事 2014.10.12 (2014-10-13 20:52)
 レゴで作った世界遺産展 PART-3: PIECE OF PEACE  2014.8.8  (2014-08-09 21:38)
 交通科学博物館 2014.3.2 (2014-03-03 21:55)

この記事へのコメント
こんばんは!

次男君、乗れてますね~!
やっぱ男子は乗るのが早い~♪
新車の納車が楽しみですね!!

写真にハマりだして以来、mabioさんの美しい写真を
改めて隅々までじっ~っくり拝見させてもらってますw

次回の花見と時にでも、いろいろ教えてください!!
Posted by スモユリスモユリ at 2014年02月18日 21:54
前カゴ

スタイル重視か、実用性重視か・・・・
う~ん・・・・悩み所ですね~( ̄∀ ̄;)

新車記事UP 楽しみにしてますね^^
Posted by mappymappy at 2014年02月18日 22:50
うちは小学校入ってからだった気がします、コマなし。
男子は早いですね。
小学校で一輪車乗れるようになったら、チャリのほうもすぐでした。
うちも練習先は猪名川沿いでした(笑)
ドラゴン公園もよく行ったな〜。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年02月19日 17:27
カゴ...

ここは在庫切れってな大人のウソでスルーしましょうw


そしてリュックでごまかしましょう!

出費はかさみますがw
Posted by サーリーサーリー at 2014年02月19日 18:33
スモユリさん --- こんばんわ!

長男も早い方だったと思うんですが、次男が更に・・・。
二人とも、ホントにまともに練習してないし・・・。

私も、オートで撮るしか出来ないん一緒ですよw
本屋さんで、その手の本を買おうか思案中です^^
Posted by mabiomabio at 2014年02月19日 22:37
mappyさん --- こんばんわ!

確かに、前カゴは実用的なんですが・・・。
次期チャリンコには全く似つかわしいのでヤバイです。

でも、本人の希望もありますので><
Posted by mabiomabio at 2014年02月19日 22:39
ぽんかんさん --- こんばんわ^^

一輪車の方が先ってすごいじゃないですか!
ドラゴンランド!昔何回か行きましたね!
その時は子供が小さかったんで、あのドラゴンジムは早かったです。

子供の成長って早いですねー^^
Posted by mabiomabio at 2014年02月19日 22:42
サーリーさん --- こんばんわ!

本日納車完了しました!
前後のライトとチェーンロックだけ購入。
カゴの事は忘れてたみたいでw

さすがにこの手のショップに前カゴは在庫も無しw

さきほど、明日の早朝サイクリングに誘われましたw
Posted by mabiomabio at 2014年02月19日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猪名川公園 2014.2.16
    コメント(8)