ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

流行の6.5インチ スキレット!

今日、本屋で売れ残ってたら買うぞ! と覗いてみたら、ありましたw

mono-annex  鉄スキ大スキ!



レシピ本も付いてこの値段ならお買い得ですね!

ただ、専用のフタがきっと欲しくなることでしょうw

次号は追加のレシピ本とフタが付いてくるとかどうでしょうwww



流行の6.5インチ スキレット!
早速、自宅でコーンのバター炒めを!

6.5インチなんで直径は17cmくらい。

目玉焼きなら2個くらいでしょうか。

父子で使うには良いサイズです!

シーズニング済みで、さび止めのワックスを落とせば直ぐに使えます。



流行の6.5インチ スキレット!
コラボ商品としてコストを下げて作られてるのか、
私のは作りの荒い場所もありましたが、コレも鋳物製の味でしょうかw


流行の6.5インチ スキレット!
自宅のIH調理器でも使用okでした!

しばらくキャンプにも行けそうにないので自宅で使ってみます^^




同じカテゴリー(日記)の記事画像
クリスマス プレゼント 2015.12.25
LEGO TECHNIC
トミカ ディスプレイケース
オレンジな刺客現る!
5年ぶりのCOSTCO! 2015.3.1
小学校で凧作り 2015.1.18
同じカテゴリー(日記)の記事
 クリスマス プレゼント 2015.12.25 (2015-12-25 21:06)
 LEGO TECHNIC (2015-10-21 21:46)
 トミカ ディスプレイケース (2015-04-23 19:47)
 オレンジな刺客現る! (2015-04-09 20:30)
 5年ぶりのCOSTCO! 2015.3.1 (2015-03-04 20:08)
 小学校で凧作り 2015.1.18 (2015-01-19 19:22)

この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)

スキレット、鋳物製ですからアジがありますね〜。
私はこのようなコーンバターがしたくてユニのちびパン購入しましたが、最近になってようやく使いこなした感が出てきました^^;

キャンプでのこれお使った記事アップ、よろしくお願いします(*^o^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2015年02月23日 20:47
susu7770さん --- こんばんわ!

今回使ったコーンは100円の缶詰ですw
出来上がりにパセリのみじん切りとかまぶすと色合いもキレイだったんでしょうが・・・。

レシピに色んな料理が載ってましたんで、キャンプでもチャレンジしてみたいと思います!
Posted by mabiomabio at 2015年02月24日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行の6.5インチ スキレット!
    コメント(2)